『自宅サロンスタイル』が書店様に並び始めました☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは

アメブロの使い方がどんどん変化しているので、 少し戸惑います

昨日の福岡でのセミナー&会食は、 大変 充実した一日でした 本当に良い時間で 心がいっぱい潤っています 

昨日も少し触れましたが、 御一緒させていただきました 東京・目黒を拠点に 『アロマエンライトメントR』を全国に発信され、 精力的にご活躍中の 原田瞳さん、 ブログで『自宅サロンスタイル』のことを 御紹介下さいました~ 


記事はこちらをお読みくださいね☆彡 http://ameblo.jp/soinsoins/entry-11300688245.html
 
原田さんは先月、 ソルトレイクシティで開催された ヤングリヴィング・インターナショナル・グランドコンベンションでも 全世界から集まられた方々の前で スピーチやワークショップを開催されたのですよ♪

その時のご様子のほんの一部を 原田さんのブログより、 お写真をお借りしました
詳細はこちらの記事をご覧くださいね!
http://ameblo.jp/soinsoins/entry-11293097010.html 
http://ameblo.jp/soinsoins/entry-11299137885.html

ピュアハートから御紹介させていただきました、ヤングリヴィングの精油をお使いの皆さまも しっかり繋がっていますので、 是非☆彡エナジーを感じ、受け取って下さいね  

  
  
あたたかなハートと チャーミングな感性、 そして、パキッとした男前な部分も兼ね備えていらっしゃる、 素晴らしく素敵な女性でいらっしゃいます

その華奢な身体にどれだけのパワーを秘めていらっしゃるの!と思うくらいに パワフル。

お会いする度に 愛のパワーと活力をいただいているように 感じるのは、 きっと私だけでなく、 全国にたくさんいらっしゃることと存じます
 
そんな原田さんを囲んで、 福岡では 薬膳料理をいただきました!
そのレポートは また、 ゆっくりさせて下さいね☆彡

そして、 『自宅サロンスタイル』 のご感想を MSさまより いただきました

tomoさん
こんにちは!
昨日、本が届きました~!!家に帰る時間は遅かったので、パラパラとでもページをめくってみようかと思い、パラパラしていると・・全然、パラパラどころではなく(笑)どんどん読み進めていました。
tomoさんが、発売前に自宅でサロンをと考えている方以外でも、夢の叶え方や朝や夜の習慣なども書いているので、読んでいただける本だとおっしゃっていた通り、とても参考になることが多かったです。
自宅でサロンと考えていなくても、心地のいい空間作りや、人との接し方、コミュニケーションの取り方などは、共通ですもんね!
普段のレッスンでは、聞くことのない内容も多かったので、読むのがすごく楽しかったです!
何度でも、その時に気になる部分だけでも、読み返したくなる本だなぁ~と思いました。
素敵な本です!!
それでは、またレッスン等でお会いできる日を楽しみにしています! (MSさま)

素敵なご感想をありがとうございました

★また、 本のエピソードにご登場くださる サロン・ド・ティンカーベルの佳子さんも ブログで本の事を御紹介下さっています♪

http://ameblo.jp/salon-de-tinkerbell/entry-11297064218.html
あたたかなお言葉を本当にありがとうございます~

★ライトワーカー養成講座の卒業生で 長崎南部 『Wind Bell*』で 高品質の天然石のワイヤーアクセサリーを中心に ご活躍中の大熊摂子さんも ブログで御紹介下さっています

http://ameblo.jp/se333windbell/entry-11301094177.html 

★同じく ライトワーカー養成講座の卒業生で 先日、 長崎北部で 『天使のおうち』をオープンされたばかりの 宮口加奈子さんも ブログの写真で私の本を持って、 これまでのエピソードなどを綴って下さっています

http://ameblo.jp/tensinoouchi0404/entry-11298496094.html

皆さん、本当にありがとうございました  心から感謝申し上げます

そして 昨日 出版社のパボラボ様より、 書店様においていただいた様子を 御報告いただきました~

★紀伊国屋書店・新宿本店様★
 
 
★紀伊国屋書店・新宿南口店さま★ Shihoさんのご本の近くだなんて♪感激です~(単純ですみません(笑))
 
 
★ブックファースト新宿モード店さま★
 
 
段々と 実感がわいてきました   とっても嬉しいです♪


アマゾンでのご購入くださる方は こちらからお願いいたします 
坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


それでは~、 今日も引き続き 素敵な午後をお過ごしくださいね 

いつもありがとうございます~♪

愛と感謝と共に  From 坂谷知美


ランキングに参加しています♪
お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村