帰国しました―スピーチ・ワークショップを終えて | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

昨日、帰国しました。キラキラ


実りあるソルトレイクの旅、いろいろと感慨深いものがあります。


現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界最大規模のエッセンシャルオイルブランド、ヤング・リヴィング。


そして、全世界から4000人が集ったインターナショナル・グランドコンベンション。


コンベンションでの2012年カリブ海クルーズコンテスト優勝の英語スピーチ、そして日本代表として担当させていただいた3回のグローバル・ワークショップ。


震災後の日本における、私たちそれぞれの本物の可能性やポテンシャルと繋がった自立と、

特に日本人女性の今後の目覚ましい発展・自立心は、今後の時代の未来をひらくと思っていますので、日本人のこれからの可能性について。


日頃の活動や、新時代のスピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント(R)で本当の自分らしさに目覚め、自分からはじまり、人や世界を変えてゆく、目覚めた意識の活かし方について、多角的にお話させていただきました。


「新時代のセラピーは、癒しから目覚めへ。」


日本人の本物のポテンシャル、もっと世界へ羽ばたかせたいですよね!!


私たちひとりひとりが、自分を呼び覚まし、

ハートから自分らしく人生を謳歌することで、その周囲や世界を変える一端を担っていると思います。


意義と内容の濃いお仕事を今回させていただき、

ゲリーさん、メアリーさんはじめ、ヤング・リヴィング社の皆さまには、

また日頃支えてくださるファミリーの皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。!!

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。


原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。
原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

ここに至るすべてのプロセスが、私自身の今後の成長の糧となっています。キラキラ

またご報告させていただきます。


皆さま、ありがとうございました。キラキラ