原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」

スピリチュアルアロマテラピーの第一人者、
アロマエンライトメント(R)システム創設者・原田瞳のオフィシャルブログ。

蝶々おかげさまで14周年。アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳主宰、香りで本当のあなたを覚醒させ、豊かさを覚醒させるヒーリングサロン&スクール。
ハートフルセラピー・ソワンソワン 東京・神戸・福岡クラス大好評開催中!


$原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

蝶々表参道駅徒歩1分。アロマセラピスト原田瞳プロデュース!
大人のラグジュアリー癒しサロン 
『アロマボーテ表参道店』
アロマボディトリートメント・リフレクソロジー・美容ほぐし・各種スピリチュアルヒーリング&カウンセリング
$原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」


ばらアロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳
アロマテラピーやヒーリング、スピリチュアルをテーマにした講演や執筆活動、雑誌記事やCDの監修、テレビ・ラジオ出演など多方面で活躍中。

著書「香りでナチュラル・アセンション~ あなたを覚醒させる馨しい秘法」(総合法令出版)

本著書・監修&推薦ヒーリングCDはこちら

テレビメディア出演・講演情報はこちら
メールお問い合わせはこちら


NEW !
テーマ:

あっという間に、今年もあと1か月をきりました。クリスマスツリー

ここ2~3か月は特に、毎瞬毎瞬に集中していて、今振り返って、記憶がないほどに(*^^)v

 

御礼が遅くなりましたが、今週募集させていただいていた、

原田のクリスマス&お正月特別イベントセッションのお申込みはすぐに満員御礼となりまして、全国から沢山の皆さま、ありがとうございました。ベル

 

皆さんそれぞれの心身・魂に必要なアプローチをカスタマイズさせていただき、

しっかりお手入れをさせていただきますね。ラブラブラブラブ

 

ありがとうございました!!

 

さて、これ何でしょう(笑)?

前にもちょっぴりだけ、ご紹介しましたが。

 

アロマルーティンという、メソッドに使われる脳波計です。ラブラブラブラブ

 

香りの見える化、

私たちのポテンシャル開花のアロマテラピーを見極め、様々なライフシーンで、活用するテクニック。

 

脳波測定で、香りによる脳への影響を数値化しています。

私たちが愛用している、セラピー等級グレードのヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルが、日本初でこのアロマルーティンを開発されて、来年から正式にお披露目されます。ラブラブラブラブ

 

先日、我が家の自宅オフィスで、アロマルーティンの体験会がありました。

15名の皆さんが体験くださいましたよ。

 

ヒーラーとしてご活躍の愛かえでさんドキドキ

子育てアロマを伝えられている田真美さんドキドキ

 

めぐ姉さん。ドキドキ

 

オーラカウンセラーとしてご活躍のNORIKOさんドキドキ

 

ローズで、愛と喜びの受け取り上手を覚醒中の築地さん。ドキドキ

 

他にもおいでくださった皆さま、ありがとうございました。ラブラブラブラブ

五感の中でとても原始的・本能・直感的な存在=嗅覚。

 

香りの見える化は、自分のベストアロマを見つけ、

私たちに眠る無限の可能性、潜在能力を呼び覚ますことに、とても役立ちそうです。合格合格

 

サロンやスクールでも取り入れてゆきたいな、と考えています。

お楽しみに!ラブラブラブラブ

 

街はすっかりクリスマス模様ですね。tree*

 

我が家では、家族みんなのクリスマスプレゼント!くつした

125本入りのアロマコンプリートをGETいたしました。キャンディーケーン

 

 

アロマで産まれた息子も大興奮!
いま必要なオイルたちを直感引きで、私に数本渡してくれました(笑)

 

生理前で、お腹がだるく感じていた私に、
何度も引いてくれた、女性ホルモン美容液のプロジェッセンス・フィトエッセンス(笑)

 

 

ひとつひとつのスピリットに感謝しながら
塗りたくり、とても幸せな心地で、一昨日は眠りました。流れ星

 

ゴールドラベルの聖書のオイルや、日本未発売のエッセンシャルオイルたちもドキドキ

 

息子くん。

昨年は、こんな赤ちゃんだったのに。 

 

陽斗4か月。

 

今では、やんちゃ盛りのアロマキッズに。

 

顔に「やんちゃ」って描いてある、と皆さんに言われます。

そういえば、産まれて6日目で会長って呼ばれてたな(笑)

 


 

毎日、生傷が絶えないので、頼もしい、家庭の大きなアロマの薬箱!!

心強いです(笑) 

 

やんちゃでも優しい男の子に育ちますように虹キラキラキラキラ

毎日が体力勝負です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

シンプルながら、深いハンドタッチ、ストローク。そこに自然界のエネルギーを動員させる、パワフルなテクニックの本質があります。


羽根パープル上反レインボースピリチュアルボディトリートメント(R)セラピスト養成講座羽根パープル上反レインボー

 

+α1滴のアロマがチャクラブロックを瞬時に解除させる、
アロマコズミックマッサージテクニックも公開!
スピリチュアルアロマ新システム「アロマエンライトメント(R)」の姉妹メソッド。

 

 


 


 

次回は、2017年3月17日(金)~19日(日)にかけて、3日間集中コース開催が決定しましたので、お知らせさせていただきます!!このコースは、遠方の方や、集中して手技を修得されたい方におすすめです。ドキドキ

 

私自身は、カウンセリングスキルも学んでまいりましたが、

 

この業界は当初エステティシャン&アロマセラピストとしてデビューをして15年キラキラキラキラ



ボディトリートメントの基本
はもちろん、プロのエステティシャンやセラピストの方も、他にない、肉体~感情体~精神体の解放と、統合、覚醒アプローチを、応用手技として取り入れてゆきます。

 

「森羅万象の気」を取り込んで、「手」のポテンシャル、潜在能力を最大限に引き出してゆきます!!

 

 

手の圧のかけ方、ボディへの吸い付き方。ストロークの芸術的センス!!
磨いてゆくと、ボディトリートメントそのものが、アートになります。虹

 





 

こちらは、昨年スピリチュアルボディトリートメント®の練習会で、お背中のハート覚醒の手技で、背中に、天使の羽が出現しました。 ハートの開放です!!ドキドキ

 

様々な複雑な問題を背負って、ご自分の内側にため込んでいたものが、

綺麗に外側へとリリース、解放されています。 腰は、我慢や緊張の解放です。ドキドキ


原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」

 

私たちの心と体、魂(森羅万象、自然界)は繋がっているから。

 

 

お体から働きがけて、抑圧してきた感情や、

 

ずっと繰り返してきた生き方のパターンの記憶などが、ボディトリートメントで解放&刷新させることも可能です。チョキ


原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
 

プラス一滴のエッセンシャルオイルで、瞬間ブロック解除!!アロマコズミック法も人気です!!

効く!!ボディトリートメント技術の基礎と、スピリチュアルボディトリートメント®独自の、覚醒&解放アプローチを、学びにこられてくださいね!キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

羽根パープル上反レインボー原田瞳のスピリチュアルボディトリートメント®マスター講座羽根パープル上反レインボー

シンプルながら、深いハンドタッチ、ストローク。

そこに自然界のエネルギーを動員させる、パワフルなテクニックの本質があります。


【東京クラス】

2017年3月17日(金)~19(日)12:00~17:00 3日間集中クラス 受付中!

 

詳しくはこちらキラキラ

http://soinsoins.jp/seminar/body/

今までの体験談はこちらキラキラ

http://soinsoins.jp/seminar/bodystory/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

先週末は、ソワンソワン東京クラスで、

インナーチャイルドヒーラー養成コース 上級クラスでした。キャー

今回ご卒業された、インナーチャイルドヒーリング認定カウンセラーの皆さまと。キラキラ

 

今回のインナーチャイルドのコースで初めてお逢いした皆さんも、

アロマエンライトメント®の認定プラクティショナー、認定ティーチャーの皆さまも!smile

 

おめでとうございます。虹ラブラブ

インナーチャイルドのメカニズムがわかると、人間関係が本当に好転してゆきます。

インナーチャイルドの心の傷を隠すための、ペルソナの仮面の種類やバリエーションも、

兄弟の生まれ順などで、面白い気づきがあります。いちばん

 

 

長男長女に多い完璧主義のヒーロー仮面、長女に多い人をコントロールしようとする世話好き仮面。意見を発さないで環境の背景の一部になってしまう失われた子供タイプ・・・

 

それから、わりと二番目の子どもに多い、

ヒーロータイプに両親の愛情をもっていかれないように不良、反逆者になって人の気を惹こうとする仮面。

 

笑いやチャーミングさ、可愛らしさで、

ホンネを誤魔化し、機能不全の家族に貢献しようとする末っ子タイプ・・・全てを演じるひとりっ子タイプなどなど。いちばんキャー

 

 

 

私たちの心や、人間関係や人生を淀ませるすべての原因である

どんな種類の「ペルソナ=生き抜くために身についた仮面」でも。

その時、その時、一生懸命なんですよね。

 

ペルソナには、「本当は愛されたい、自分を認めてほしい」っていう、

心の中での愛の飢餓感があるから、その陰の部分、傷口を補完するために、

みんな必死だったり。素直になれなかったり。

 

傷の舐め合いが、お互いの人生の足かせになっていたり。

 

でも、香りで私たちの内なる直感、本能を呼び覚まし、本当の自分の感情や意図に気づくと

、もっと大事なエッセンスがみえてくる。

 

「インナーチャイルド同志の茶番劇」

 

目が覚めると、すっごく違和感があるのだけど、

問題が起きている、当の本人同志は、違和感感じないで、傷の触発現象に吞み込まれているのがわからない。

 

でも、本当の自分の感情や傷や分離感の原因がわかるだけで、

その違和感にだんだんと気づいてきます。

 

気づいて、そんな茶番に笑えてくるゆとりが生まれると。

す~っと、無意味で中身のない言動などは、いちいち気に留まらなくなってくる。

 

気づいても、スルーしながら、より本質的で、実りある対話ができるように・・・

生産的な関係が育めるように、コミュニケーションも変わってきます。蝶キラキラキラキラ

 

相手との本当の信頼関係が自然になってくる。

それが、思いやりとか優しさとか、愛なんじゃないかなと。いちばん

 

そして、お互いの内に眠る神の部分。

潜在能力や魅力・・・本質のエッセンス=ワンダーチャイルドを引き出し合いやすくしてくれる。

 

ネガティブなパワーゲームや、素直に感じる人間関係の違和感。

そこから抜け出せなくて、つらい方へ。

 

インナーチャイルドの癒しとワンダーチャイルドの目覚めには、

まずは自分の感覚を信じることから。

仮面の自分が作っている感情もどきではなく、本当の感情に気づくこと。

 

香りで、潜在意識にアプローチをして、

効果的な目覚めと、私たちの本当の人生を呼び覚ますために!!蝶キラキラキラキラ

 

沢山の方々が、自分のこと、家族のこと、

恋人のこと、パートナーのこと、人間関係、仕事全般、様々に悩まれています。キラキラ

 

皆さんはもちろん、皆さんの周囲のたくさんの方々へ、

このヒーリングアプローチを実践されたり、洞察を活かされてくださいね。

 

インナーチャイルド基礎コース、上級コース

卒業生の体験談です。キラキラキラキラ

 

ばら兵庫県 Aさま
初級から上級と受講させていただいていて、自分自身のインナーチャイルドの潜在意識に残っている感情などが気づけたことは、私の内側を知るにはすごく良かったです。
インナーチャイルドと香りとの対応メカニズムも理解ができてよかったです。

インナーチャイルドを癒してゆくと、前世など潜在意識のいろんな部分に統合がはじまり、
感情の解放がワークを通じてリアルに体感しました。

瞳先生の実体験からできた講座は、内容もすごく充実していて、香りを使って、
ワンダーチャイルドへ導く部分は、すごく自分自身の中で気づきと変化があった2日間でした。受けてよかったです。自分自身のサロンメニューにも加えてゆこうと思います。ありがとうございました。

 

ばら東京都 Cさま
基礎コースを受講してすぐには気づかなかったのですが、後からどんどん変わってゆくのを感じました。母が心身にたくさんのブロックがあり、受講後、連動して首などに湿疹が起きたりしましたが、エッセンシャルオイルの使い方を教えていただいていたので解決することができました。

 

ばら大阪府 Aさま
今までは自己否定が強かったけれど、基礎コースを受けた後、以前よりも自分を受け入れられるようになりました。

 

ばら神奈川県 Yさま
基礎コースから繋がり、とても内容が濃く、特に「三角形ドラマ」の概念を意識しながら、生活をしていたら、あらゆるところにそれが当てはまり、びっくりしました。
上級コースになり、少し頭がパニックになりましたが、何度かテキストを今後見直し、アウトプットをして自分のスキルに結びつけてゆきたいと思います。アロマエンライトメントにインナーチャイルド講座、宝になりました。ありがとうございました!

 

ばら東京都 Tさま
実際、ワークをし合うことで自分自身も癒されました。学ぶことができ、自分の経験や今回の学習を通して、実践してゆけるようになりたいと思います。

 

ばら千葉県 Hさま

自分の行動や考え方のくせには、何か「闇」を感じることがあり、これは何なんだろう、何故なんだろうと思い続けていましたが、「インナーチャイルド」の概念を知って、きっとこれに違いない!と確信を得て参加しました。セミナーで得た知識を、情報が熱いうちにワークとして、自分の深いところで納得しながら落とし込んでいけたのが良かったです。

 

ばら神奈川県 Mさま

ワークの中で、自分自身のコアなチャイルドが癒されたので、学んだ以上に実体験をもって感覚で分かったことがとてもよかったと思います。瞳先生の誘導の声や間合いなどがとても心地よかったので、見習ってやってゆけたらと思いました。ありがとうございました。

 

・・・などなど、お声をいただきました。

インナーチャイルドからワンダーチャイルドへ!!

みなさんそれぞれの魂のエッセンスと人生への喜びのスパイスを利かせた、

素敵な人生アートを楽しまれてくださいね。

 

 

卒業生の皆さん、インナーチャイルドヒーリング認定カウンセラーとしてのご卒業を、

修了をおめでとうございます。ワークも沢山練習してくださいね!

ありがとうございました。キラキラキラキラ

 

次回は、2017年6月&8月コースの開催が決定いたしました。キャーいちばん

 

バラインナーチャイルド・ヒーラー養成講座・基礎クラス
日程:6月24日(土)・25日(日)
時間:11:00~18:00
受付状況:受付中!

 

バラインナーチャイルド・ヒーラー養成講座・上級クラス
日程:8月5日(土)・6日(日)
時間:11:00~18:00
受付状況:受付中!

 

詳しくはこちらキラキラキラキラ

http://soinsoins.jp/seminar/innerchildhealing/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
アロマボーテの上野ですcandy☆

 

さあ、今日から12月ですキラキラキラキラ
今年一年のラストスパートですね。
 

今年掲げた目標はすべて叶えられましたか?

 

諦めるのはまだ早いですよアップ

良い年越しをするためにも、あとひと踏ん張り、前進してゆきましょう!!

 

今日のおすすめアロマは、あなたの目標達成を叶える香り「マートル」ですキラキラ

 

 

「幸せの象徴」として、花嫁のブーケに使われていたり、婚礼に欠かせない植物の一つのマートル。

 

またマートルの葉は、生命力が強い植物から「不死」「復活」「勝利や成功」「繁栄」の象徴とも言われていて、豊かさへと導いてくれる頼もしい香りです。

 

飽きらめてしまったあなたの夢。
怖くて逃げてしまった現実からもう一度、ひと花咲かせてみませんか?

 

マートルの香りは、あなたの心の弱さを癒して、愛のフィールを拡大させてくれます。
自信と信頼を取り戻し、心から満たされた、あなたが一番に輝く居場所への人生創造をサポートしてくれます。

 

今年のラストスパートは、マートルの香りで勝利の魔法をかけて、あなたの人生をより輝かせてみませんか?

 

゜・*。゜゜・*。゜゜・*。゜゜・*。゜゜・*。゜゜・*。゜

 

香りのスピリチュアルな力で、真実の光と繋がり、本質のあなたらしさが眩く目覚めてゆく・・。
内なる神につながるスピリチュアルアロマ・
アロマエンライトメント(R)



  

宝石赤スピリチュアルアロマヒーリング&アロマリーディングの本格的なコース
アロマジュエルコースの詳細はこちら。


宝石赤世界初の目覚めのスピリチュアルアロマ!アロマリーディング&ヒーリングテクニックを習得!
創設者 原田瞳による、本校直伝コースの詳細はこちら。

――――――――――――――――――――――

原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute

――――――――――――――――――――――

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆さま、こんにちは。

アロマボーテ表参道店です。nikori☆☆

 

キラキラ羽根パープル上反レインボークリスマス&ホリディシーズンにぴったりの聖書のオイルで至福のスピリチュアルヒーリング羽根パープル上反レインボーキラキラ

アロマボーテ表参道店で大人気の【ゴールデンドロップセラピー】が、12月は10%OFFの特別価格でお受けいただけます!!

深いレベルでの解放や浄化。今年最後の大切なイニシエーションに・・・
 

2017年の至福で満ち溢れた年神を迎え入れるために、心身魂に溜め込んだものを手放してゆきませんか?

キラキラと眩いゴールドラベルの美しい精油たちが、あなたの輝きを呼び覚まします。


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
ゴールデンドロップセラピー60分 ¥12,000 (外税) ⇒¥10,800(外税) ~12月27日迄
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*


 

ゴールデンドロップとは、聖書の中に記述のある、最も重要な12のアロマ精油を使用して、背中に雨だれのようにエッセンシャルオイルを垂らしてゆく、至福のスピリチュアルヒーリングです。 

 

通常のレインドロップが肉体やマインドに働きかけるのに対し、このゴールデンドロップは肉体やマインドはもちろん、更にエーテル体や魂にまで働きかけるので深いレベルでの解放や浄化を促します。精神面・感情面での多大な癒しが期待できます。

 

また、古代から神官が扱っていた精油を贅沢に12種類使用し、スピリチュアリティ・霊性を高めてゆきます。人生の節目や最も大切な時期のイニシエーションとしておすすめです。


【オプション】
〇延長10分 \1,000 (外税)
〇ハマム浴30分 \3,000 (外税)

≫発汗・浄化・体質改善「ハマム浴」についての詳細はこちら。

 

蝶きらきら。こんな方へおすすめ
◆ 心身の浄化、デトックスをしてゆきたい方
◆感情や精神のブロックを解放してゆきたい方
◆本当の自分らしい輝きを呼び覚ましたい方
◆スピリチュアルな祝福を受け、霊性を呼び覚ましたい方
◆ご自分のスピリチュアルな智恵の本質に触れ、癒しや気づき・導きを体感されたい方

 

※期間中、何度でもご利用いただけます。
「12月キャンペーン利用」とお申し付けくださいませ。

 

ジュエリーハートメールでのご予約・お問い合わせは、こちら。
ジュエリーハートその他、キャンペーン情報はこちら。

 

――――――――――――――――――――――

原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute

――――――――――――――――――――――

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日となりました。

2016年11月29日(火)午前10:00~ご予約枠受付スタート!!

 

皆さまからのご要望が熱く、今年もクリスマス&お正月の特別イベントセッション「限定20枠☆原田瞳の特別オートクチュールセッション」を開催させていただくことになりました。キラキラ

 

人生にミラクルを引き寄せる、

スピリチュアルカウンセリング&アロマヒーリングセッションをお届けいたします。

 

香りを駆使した、オーラ透視リーディングをはじめとする、

スピリチュアルカウンセリングからはじまり、そのお客様の状態にベストなヒーリング法を選んで、アロマボディトリートメント、エネルギーワーク、アロマエンライトメント®ヒーリング、インナーチャイルドヒーリングなどなど・・・

 

あなたのBODY×MIND×SPIRITの統合の覚醒のために、
あなたにぴったりの「至福のオートクチュールヒーリング」をお届けいたします。
キラキラキラキラ

 

あなただけのオンリーワンの輝き、可能性を呼び覚まし、

希望に満ちた、新しい人生のゲートを共に拓いてまいります!キラキラキラキラ

 

一度きりのあなたの人生、思いっきりあなたらしく輝き、

無限の可能性を手にしてみませんか?

 

恋愛、仕事、金運、人間関係、夢の実現、最高のあなたらしい人生の目覚め。

このセッションを通して、実現させてゆくお手伝いをさせていただきます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 ちょうキラキラクリスマス&2017年お正月特別企画キラキラ
「限定20枠☆原田瞳の特別イベントセッション」のお知らせキラキラオオルリアゲハ標本

オオルリアゲハ標本キラキラスピリチュアルアロマテラピーの第一人者、「原田瞳の至福のオートクチュール個人セッション~現実化の変容・あなたの本質の輝きを呼びます」

 
ちょう 限定20枠☆特別イベントセッション 蝶 キラキラ
完全予約制120分 ¥38,000(外税)
限定20名様にクリスマス&お正月のスペシャルなプレゼントつき♪
 
11/29(火)午前10:00~予約受付スタート!!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

霊的・精神的・感情的・物質的といったあらゆるレベルにおいて、
あなたが愛と喜びに満ち、この時代を乗り越え、あなたの魂の目的を、
豊かな現実化を加速させられるよう新しい洞察を得るための個人セッションです。


原田瞳のスピリチュアルな香りの力を駆使したスピリチュアルカウンセリングと、アロマヒーリングは、今までも多くの雑誌・テレビ・書籍・ラジオなどのメディアでも取り上げられてきました。
原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】-芳潤な香りは、エクスタシーをもたらし、豊かさを呼び覚ます。

以前、道端カレンさんのアロマリーディングで、アロマエンライトメントの取材出演させていただいたテレビ番組より。

今年発売された専門誌「セラピスト6月号」より特集ページ。

 

一度きりのあなたの人生、思いっきりあなたらしく輝き、

無限の可能性を手にしてみませんか?キラキラキラキラ

 

恋愛、仕事、金運、人間関係、夢の実現、最高のあなたらしい人生の目覚め。

このセッションを通して、実現させてゆくお手伝いをさせていただきます。

 

jewel*限定20枠
【1】12月14日(水)16:00~18:00 満員御礼
【2】12月16日(金)12:00~14:00  満員御礼
【3】12月16日(金)15:00~17:00 満員御礼
【4】12月20日(火)12:00~14:00 満員御礼
【5】12月20日(火)15:00~17:00 満員御礼
【6】12月24日(土)12:00~14:00 満員御礼
【7】12月24日(土)15:00~17:00 満員御礼
【8】12月25日(日)12:00~14:00 満員御礼
【9】12月27日(火)12:00~14:00 満員御礼
【10】12月27日(火)15:00~17:00 満員御礼

【11】2017年1月5日(木)12:00~14:00 満員御礼
【12】2017年1月5日(木)15:00~17:00 
 満員御礼
【13】2017年1月7日(土)12:00~14:00 満員御礼
【14】2017年1月7日(土)15:00~17:00 
 満員御礼
【15】2017年1月10日(火)12:00~14:00  満員御礼
【16】2017年1月10日(火)15:00~17:00  満員御礼
【17】2017年1月12日(木)12:00~14:00  満員御礼
【18】2017年1月12日(木)15:00~17:00 満員御礼
【19】2017年1月21日(土)12:00~
14:00  満員御礼
【20】2017年1月21日(土)15:00~17:00 
 満員御礼


蝶会場は、「ヒーリングサロン・アロマボーテ表参道店」にて。キラキラキラキラ

原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」 

 

jewel*詳細はこちら
http://soinsoins.jp/seminar/haradahitomi/


皆さまの心身・魂、そして目を覚ました、豊かな現実創造へむけて、

田瞳が喜んでお手入れさせていただきます。皆さまにお逢い出来ますことを楽しみにしておりますキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

子ども時代に、周囲の大人たちから聞かされてきた

ネガティブな文句や考え方、個人の尊重がなく、八つ当たりされる・・・・などのパターンが、

潜在意識や細胞にインプットされると、大人になってからも、それらを再現することがよくあります。

 

周りの大人たちが、自分で人生の壁や因果と向き合い、受け入れて気づき、それを超えてゆくためのプロセスを、現実逃避しているが故に、認めたくなく、周囲のせいにする。

傍にいる純粋無垢な、立場の弱い存在に八つ当たりする・・・などの、ネガティブ因果が波及することになるのです。

 

そんな周囲の子供たちは、内なる傷ついたままの子ども心、

インナーチャイルドが、自分をありのまま愛することを忘れて、

自分の身を守るための言動パターンを身につけるようになります。

 

大人子ども=アダルトチルドレン になってしまうのです。

 

これって、人の人生の、その人のカルマを、

自分を放棄して、背負ってしまっている状態、です。

 

その結果、自分のエネルギーや、時間を、

周囲に奪われてしまう、ということも少なくありません。

本音を語れない、本当の人間関係を築けない人生になってしまいます。

 

 

多くは、自分がどうしたいのか、

など「ありのままの感情を感じること」、「自分が感じている、本当のことを話すこと」が、小さな頃の環境から、周囲の大人たちに封じ込められて、許されていません。

 

その子供は、大きくなったら、どうなるでしょうか?

 

自分がどうしたらよいのか、自分の人生を生きるということがわからなくなります。

 

本来、子供時代には、健全な情緒をもって、心や健やかに生きるための考え方などを大人たちから教わってゆきます。

 

その結果、思いやりが育ち、

自分に与えられた愛情を、周囲にもシェアして分かち合うことを覚え、

自分の感情をありのまま感じ、それをマネジメントすることを学びます。

 

自分と周囲の違いを尊重しながらも、自分の人生を生き、自立することを、

周囲とその中で、支え合うことを学びます。

 

けれども、アダルトチルドレンの状態に陥ると、

心が守られ、健やかに育つ盛りに、これらは蔑ろにされ、

周囲の大人たちのご機嫌とりをする、ペルソナ(仮面)の自分が育ち、それに呑み込まれることで、本当の自分らしさが押し込められてくるのです。

 

香りは、あなたの原始的な直観、本能を呼び覚まします。

品質の高いエッセンシャルオイルはなおさら。

 

あなたの忘れかけてきた感度、感情、あなたの考えが目覚めてくるのです。

 

人間関係に振り回されやすい方は、こんなインナーチャイルドが傷ついたままになっているかもしれません。自分を大切にすることを忘れてしまっているのなら、ここで立ち止まり、

今迄のパターンを省みてみましょう。エッセンシャルオイルは、凍結したままの感情を溶かし出し、情報を刷新させ、昇華するための新陳代謝を促します。グッド!キラキラ

 

あなたは、どうしたいのですか?

どんな人生を、これからクリエイトしてゆきたいですか?

 

また、あなたの人生に関わっている人たちは、

あなたの本質を、ありのままを尊重し、大切にしてくれていますか?

その言動に一貫性と誠実さはありますか?

 

周囲の人間関係の質を見極めてみましょう。
瞬間の我欲や、嫉妬、自己顕示など、低いレベルのエゴで物事をジャッジしていたり、

あなたをコントロールしようとしていませんか?

 

その当人の歪んだ自尊心を守るために、大切なあなたの人生のエネルギー、時間を犠牲にする必要などありません。

 

もしそのような傾向が見えたなら、

心理学用語でいう「境界線」という定義があります。

 

あなたの時間、エネルギー、感情、考えを尊重してもらえる、

一定の距離を、しなやかに自然体に引いてみましょう。

 

それをずかずかと踏み込んでくる人たちには、やんわりNOを。

やんわりで、効かないなら、はっきりNOを伝えましょう。

 

そして、本当の愛情や思いやり、光で共鳴できる人たちとの共振力を強めることです。

 

強力な守られた、目に見えない磁場が生まれます。

その結果、低欲なものが入ってこれなくなります。または溶けて、周囲も愛情に目覚めてゆきます。

 

あなたの感情は、自然な浄化作用をもち、ストレス開放の手段です。

あなたの内面と人生のバランスを回復するために、自然に備わった生物的な浄化作用です。感情と涙の開放が許されないと、感情は押し込められたまま。

 

何らかのストレス反応が、身体や現実に歪みとして現れます。

 

あなたの愛と喜び、創造性に溢れた素晴らしい可能性そのもの=ワンダーチャイルドを目覚めさせるために。ありのままの感情を味わい、解放するプロセスを自分に許してあげましょう。

 

今日から2日間。グッド!合格合格

ソワンソワン東京クラスでは、インナーチャイルドヒーラー養成講座上級クラスです。

全国からお集りくださる皆さま、お会いできるのを楽しみにしています。

 

あなたの人生、そして周囲の人生を、愛するために。

実りあるクラスにいたしましょう。グッド!ドキドキラブラブ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

昨日は、美しいフランスの古城に隣接する農場のマネージャーである、

美男子ニコラス・ランデルさんが来日され、東京講演でした。SAYU ハーブ

 

フランスの農場見学については、

ソワンソワン福岡クラスのアロマセラピスト田中浩子先生のレポートを、

ぜひご覧になってくださいね。ラベンダーラベンダー

 

プロバンス古城近くにある、ラベンダー畑!!

 

また、ローフードのカリスマ、

ライフビューティープランナーの古川容子先生のフランス農場体験や、

今回の講演のレポートもこちらをご覧ください♡ 

 

ソワンソワンでも来年2月のバレンタイン・イベント教室は、

容子先生のローチョコ教室の開催が決定しましたバレンタイン

 

そのラベンダーは、本当にラベンダー?

 

フランスのスィミアン・ラ・ロトン農場のマネージャーのニコラスさんは、

小さな頃から、ヤング・リヴィングの創設者のゲリーさんやお父さんジャン・ノエル・ランデルさんの背中をみて育たれました。あのアロマテラピーの近代史では、ルネ・モーリス・ガットフォセさんと並んで有名な、ジャン・バルネ医師からも、お父さんやゲリーさんは共に、学ばれながら、アロマテラピーの研究をされてこられました。

 

フランスといえば、パフューム♡香水産業が盛んですが、

市場で出回っているほとんどのラベンダーが、

 

真正ラベンダー(Lavandula angustifolia)ではなく、

ラバンジン(Lavandula hybrida)という、

スパイクラベンダー(Lavandula spica)と真正ラベンダーの交配種。

 

あるいは、病気になりにくく、真正ラベンダーの6倍収穫できる、クローンのラベンダー叫びであること。多くのエッセンシャルオイルブランドは、クローンラベンダーを選ぶことなど、とてもわかりやすくお話しくださいました。

 

そして、ラバンジンには、ローズマリーやウィンターグリーンに含まれるカンファ―が多く含まれていること。リラクゼーション作用よりも、神経が活性化されてしまいます。

 

ラバンジン

リナロール 33%

酢酸リナリル 31%

カンファー 7.5%

 

真正ラベンダー

リナロールや酢酸リナリルは同じくらいの比率に対して、

カンファーが0.3~0.6%。

 

ヤング・リヴィングのゲリーさんは、

どんなに害虫や病気にラベンダーがかかっても、絶対に「真正ラベンダー」でエッセンシャルオイルを届けることを、信念を貫いてくださっています。

 

現在、世界で真正ラベンダーを栽培しているのは、

フランスの一部(フランス全土の8割がヤング・リヴィングがまかなっているラベンダー畑)と、

ゲリーさんのヤング・リヴィングの農場だけ。

(ブーツの中に、ラベンダーの種を隠して、フランスからアメリカに持ち帰ったという秘話もあります♡)

 

会場で、試香紙に垂らした、真正ラベンダーと、

ラバンジンの香りの違いは、皆さん全員一致でわかるほど。

 

市場で出回っているラベンダーが、ラバンジンか真正ラベンダーのクローンで、

種が出来ない品種なんて、悲しすぎますね。

 

ヤング・リヴィングは、土壌の選定、種の選定から苗床で苗を育て、最も適切なタイミングで、適切な土壌に、苗を植えつけ、適切なタイミングで収穫し、蒸留をします。蒸留後の検査も、最低2度もされるそう。

 

そこには、ロマンと愛があり、ドキドキ

それをリアルな世界に結晶化させるために、ゲリーさんをはじめ、類い稀な努力。

奇跡、軌跡ともいえる、情熱、エネルギーを費やしてくださった方々が支えて、私たちに届けてくださっています。ドキドキ

 

本当に素敵なお話しでした。ニコラスさん、皆さんいつもありがとう。ラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

おはようございます!

昨日は、東京表参道でレインドロップ講座でした。キラキラ

 

レインドロップヒーリングは、ネイティブアメリカンのラコタ族がエネルギーを高めるために、
オーロラのエネルギーを背骨に流し、心身を癒していたという方法に
 ヤング・リヴィングの創設者ゲリー・ヤング氏が、ヒントを得たヒーリングテクニックです。

 

直接塗油・飲用可能なアロマ精油を雨だれのように、

脊椎に70滴以上垂らしてストロークをしてゆき、あらゆるネガティブなエネルギーを浄化。
心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力、生命力を呼び覚まします。
虹水滴キラキラ

 

 

昨日は、夏に東京ビックサイトで開催された「癒しフェア」の講演にもご参加くださった方々や、妊娠7か月の素敵なマタニティライフを過ごされている妊婦さんも!虹キラキラ

 

私も妊娠中きには、2週間おきに、レインドロップをこうして

枕を抱きかかえながら、横向きになって施術を受けていました。キャー

 

そして、妊娠7~8か月まで、現場でセラピストとしても施術をしておりました。パー合格

 

息子が誕生してからは、2か月目から、オイルは半滴ずつ、

レインドロップを。虹水滴

 

やはり、ワクチンは受けたくないので、極力、

セラピー(治療)等級グレードのエッセンシャルオイルで、自然なケアをして、

守ってあげたい。いちばんバラ

 

レインドロップは、一度修得すると、

自分にも、家族にも、日常のデトックスケアとして。いちばん

 

そして、何かあった時に、身体を守り、ケアするテクニックとしてとっても重宝します!

本物の品質だからこそ、それは可能です。いちばんキラキラ

 

今回受講くださった皆様の体験談です。

ぜひ、ご自宅で練習を重ねて、たくさんの方々へこの癒しを施してあげてくださいね。バラ

 

5時間かけて、アロマテラピーの基礎から、
レインドロップも相モデルになって、基礎から体感をもって、学べました。

 

羽根パープル上反レインボー埼玉県 Tさま

自己流になっているようなところを確認できて良かったと思います。

首のポンピング方法がよくわかりました。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Tさま

実技ができること、分からないポイントをすぐ確認できる点など、自分も施術してもらえる点がとても魅力的でした。またテキストには載っていない実体験を交えた講義はとても勉強になりました。妊娠中で、先生やスタッフ、受講生の方々にもサポート頂き、本当に有難かったです。ありがとうございました。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Aさま

ヤング・リヴィングの精油やレインドロップを実際に受けたことがなかったので興味がありました。相も出るで施術を体験できてよかったです。施術後、足がまっすぐになってスッキリ感がありました。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Nさま

直接皮膚にアロマオイルを垂らして施術する方法にとても興味があり、参加させていただきました。久々に体が喜ぶ感じを味わえました。とても楽しく、ワクワクしながら受講できました。ありがとうございました。

 

羽根パープル上反レインボー群馬県 Kさま

家族や友人にしてあげたいと思い、また短時間で覚えることができそうだったので、参加しました。少しずつ、オイルの知識も増やしてゆけたらと思います。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Tさま

直接、手技手法を学ぶことができた良かったです。自分がすることはあっても、やってもらうことはなかなかないので、良い時間、体感になりました。

 

羽根パープル上反レインボー静岡県 Yさま

実際にレインドロップをやりながら、手技の良いところ、悪いところを見てもらえ、同時に他の方の施術を見れるだけの部屋とベッドもあり、良かったです。絵や文字ではわかりにくい手の向きが明確になり、今度はしっかり家でも施術ができそうです。本当に今日、この講座を受けれてよかったです。

 

羽根パープル上反レインボー東京都 Mさま

自分でレインドロップができるところ、原田先生に直接教われることで、参加しました。動画ではわかりにくい手の動きや力の入れ方がなんとなくわかりました。テキストには書いていない、たくさんの知識をお聞きでき、持っていないオイルの香りを知って、体感できました。薬事法で載せられないけれども、きちんとエビデンスがあるような情報もお聞き出来てよかったです。

 

羽根パープル上反レインボー埼玉県 Nさま

精油を直接、体へ塗布する手技について、身体の変化、心の変化など興味をもちました。

実践ができる体験が良かったです。身体への触れ方、圧などが感覚で学べてよかったです。

 

・・・などと、ご感想をいただきました。ありがとうございました。天使の羽キラキラキラキラ

 

 

本物の品質に出逢ったのだから、これは運命。

皆さんの素敵な人生、生活の変化を、これから楽しまれてくださいね!

ありがとうございました。天使の羽キラキラキラキラ

 

今日からあなたもアロマヒーラー!最幸のレインドロップを!キラキラ

葉っぱ≪ソワンソワンのレインドロップヒーリング1DAY修得セミナー≫汗
 

直接塗油・飲用可能なアロマ精油を雨だれのように、
脊椎に70滴以上垂らしてストロークをしてゆく、レインドロップ。
あらゆるネガティブなエネルギーを浄化。心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力、生命力を呼び覚まします。

ソワンソワンのレインドロップ講座は、基本のレインドロップヒーリングはもちろんこと。
セラピストとしての心構えや浄化反応についてのフォローの方法。東京・神戸・福岡クラスの各先生方から、応用レインドロップの方法まで、しっかり修得できます。キラキラ
 

ミント【東京クラス】汗

◇日時:1月29日(日)12:00~17:00 受付中♪
◇講師:アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳
◇会場:姉妹サロン「アロマボーテ表参道店」


ミント【神戸クラス】汗
◇日時:1月22日(日)12:00~17:00 残り2席♪
◇講師:アロマセラピスト 和久井梨紗
◇会場:ヒーリングサロン「mooju」


ミント【福岡クラス】汗
◇日時:11月20日(日)12:00~17:00 満員御礼
◇講師:アロマセラピスト 田中浩子
◇会場:アロマセラピーヒーリングサロン 「Harmony」

 

詳しくはこちら♡

http://soinsoins.jp/seminar/rain_1day/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

女性から見ても、うっとり。ハート。

その可愛らしい魅惑のオーラが目を放せない、ブリジット・バルドー。ハート

 

今日は、ブリジット・バルドーの名言から。

「大切なのはどの道を選ぶかより選んだ道をどう生きるか」

 

バルドーにぴったりな香りは、

夜の精霊という名のジャスミンのエッセンシャルオイルでしょうか。キラキラキラキラ


ジャスミンの小さくて可憐な白い花に、太くてしっかりとした幹。

相反する要素を持ち合わせた、魅惑的なバルドーにぴったり。

 

 

魅惑的な女優オーラに、様々なスキャンダルに翻弄されながら、

自分の軸をしっかり持ちながら、人生を、日常をいかにロマンチックに、素敵に生きられるか、

自分を貫いてきたブリジット・バルドー。バラバラ

 

天性の魅力だけではなく、自分の人生へのプライドをもち、

自ら人生を、よりドラマティカルで、素敵なものへしてゆくアプローチも怠らなかった。キスマークさん

 

魅惑的な女性性は、待っているだけでは、

受け身なだけでは、花咲かせられない。ドキドキ

 

勇気や強さという内なる男性性も目覚めさせてゆかないと。

女性は、太陽の男性性を目覚めさせると、より自分らしく潜在能力開花します。バラバラ

 

私たちの人生を自分らしく、愛と喜びをもって、目覚めさせてゆくには、

人生を繁栄させてゆくコツは、すべてこの女性性(月)と男性性(太陽)のパワーで語れます。

 

互いの本質、潜在能力を目覚めさせるために、相反する要素を混ぜ合わせた化学の力。

これを、中国のシャーマニズム、タオでは「タントラ」といいます。

 

自然界が魅せてくれる、私たちの人生をより素敵なものへと、

繁栄させてゆくコツ。逆境や壁を乗り越えるコツ。いちばん

 

すべて、私たちひとりひとりの内なる神の力を象徴している、

個性豊かなエッセンシャルオイルたちが、魅せて、メッセージを発してくれている。

 

そんなスピリチュアルアロマの世界、アロマエンライトメント®。

 

昨日は、東京ソワンソワンで、原田瞳の「恋愛アロマ・レベル1~愛され女神力を覚醒させる講座」でした。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!バラバラ

 

大手、婚活会社の恋愛アカデミーなどでも、

受け持たせていただいていた、この「恋愛アロマ講座」。私たちの永遠のテーマであり、

女性なら、どなたでも楽しんでいただけるクラスです。ドキドキ

 

さて、今回ご参加くださった皆様の体験談です。

 

バラ東京都 Yさま

恋愛、自分自身を知るきっかけに、恋愛・結婚へと進んでゆければと参加しました。

アロマを選ぶことで、何が自分に求められているのか知るきっかけになりました。もともとメディカルアロマには興味がありましたが、スピリチュアルな観点から影響していることに、今後学んでゆきたいと思いました。

 

バラ茨木県 Oさま

時間と料金のわりに、内容が盛りだくさんでした。

特に先生がお話ししてくれたことは、教科書よりも濃く、雰囲気やエネルギーを肌で感じることができました。

 

バラ東京都 Eさま

男性性と女性性の役割について興味があり、参加しました。今までエッセンシャルオイルを使用していて、なぜ精神的に影響するのかがわかり、納得できました。

 

バラ神奈川県 Wさま

アロマを通じて恋愛運を上げるなんて最初は信じられませんでしたが、一番、自分の身近な感覚のひとつでもある香りに気がついて、本当にそういうものがあるならと考えが変わり、興味をもちました。今まで未知の世界でしたが、今日のセミナーを聞いて、そのパワーと奥深い魅力に驚きました。ただのリラックス効果のアイテムではなくて、自分の潜在意識に関わるなんて再発見でした。もっと掘り下げて聞きたいと思いました。

 

バラ千葉県 Oさま

アロマが恋愛にも効果があるなら知りたいと思いました。最初に自分で選んだオイルについて説明していただいて、今の自分に当てはまることばかりで、本当にびっくりしました。いろんなワークを教えて頂けたので、これから自宅で続けてゆきたいです。アロマスプレーもこれから使うのが楽しみです。

 

バラ福島県 Hさま

ハートをひらくワーク、自分を目覚めさせて、パートナーシップを育てたいと思い、参加しました。様々なワークとオイルをたくさん体験できたこと。最初のオイルを一本選んでの瞑想で、桜吹雪の山頂で、緑の光に包まれて、ピンクの光に包まれ、最後に海の中に沈む体験をして、癒しのフルコースでした。かたくなった心と身体がほぐれてゆきました。精油に癒され、本当の自分に目覚めてゆきます。ありがとうございました。

 

・・・などなど、お話しをありがとうございました。ハート。

皆さん、ますます内なる女神性を覚醒させて、人生を魅惑的に、素敵に輝かせてくださいね。オンリーワンのあなたの道を。赤薔薇

 

そして、お互いの光を大切にする、

パートナーシップの恋愛タントラで、周囲へ、人生全体へ、

その豊かな恩恵が波及してゆきますように。アップアップ

 

ありがとうございました!!ハート。ハート。

 

 

新時代のセラピーは、癒しから目覚めへー。


恋愛アロマ講座

ばら恋愛アロマレベル1【東京】愛され女神力を覚醒させる!
2月5日(日)12:00~15:00 受付中!

 

ばら恋愛アロマレベル2【東京】~素敵なパートナーシップを呼ぶ!

3月4日(土)12:00~15:00 受付中!

 

詳細はこちら

http://soinsoins.jp/seminar/aroma_love/

 

 

目覚めのスピリチュアルアロマ、アロマエンライトメント®

 

アロマエンライトメント(R)とは、アロマ精油のスピリチュアルな波動特性や
心理作用を活かし、「本当の自分らしさ、幸せな生き方」を目覚めさせてゆく、
スピリチュアルアロマのリーディング&ヒーリングテクニックです。

 

アロマ精油は、薬理作用やヒーリングエネルギーだけではなく、宇宙や自然界からのメッセージが、ぎゅっと凝縮され、 あなたに内在する「可能性と神聖さそのもの」を表します。

 

 香りによるヒーリングは、内なる意識へと感性レベルでアプローチをしてゆくことができ、
 肉体・思考・霊性を統一させ、あなたらしい輝かしい人生創造を、
 夢の実現化の知恵をワクワクさせながら、効果的に覚醒させます!


ばら12月アロマエンライトメント®初級コース
【東京】土日集中 12月10日(土)11日(日) 受付中!
ばら2月アロマエンライトメント®中級コース
【東京】3日間集中 2月17日(金)~19日(日)残り4席!

ばら3月アロマエンライトメント®上級コース

【東京】3日間集中3月10日(金)~12日(日)受付中 
 

アロマエンライトメント®マスター講座の詳細はこちら

http://soinsoins.jp/seminar/aroma_lesson/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)