福岡国際会議場で、アロマの勉強中です! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちは~ニコニコ

今日は朝からJRで福岡出張ですラブラブ
Kさまとご一緒に ヤングリヴィングのジャパンツアーに参加していますニコニコ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方-2012071217010000.jpg


写真は、 日本未入荷の女性の身体をサポートしてくれるエッセンシャルオイルです☆彡

特別セミナーでは、輸入オイルが購入できたり~、魅力的な事がたくさんです音符

早速、坂谷も購入しましたので、14日のレッスンの時に 皆さんとシェアしたいと思います~!


会場では、 東京からは、 アロマエンライトメントRで 精力的にご活躍中の ソワンソワンの原田瞳さんや、 福岡で素敵にご活躍中のポワジェの小河美和さんとお会いでき、嬉しかったです☆彡

セミナー後は、 K様もご一緒に 皆さんで薬膳料理の予定です~ラブラブ


原田瞳さん☆ 自宅サロンスタイルを 飛行機で移動中にお読みくださったと、 早速 ブログでご紹介くださっていますニコニコ

お写真も撮っていただきましたよラブラブ


今日は長崎に着くのが遅いと思いますので、 詳しいレポートやリンクは、明日アップしたいと思います~音符


それでは、 皆さんもステキな時間をお過ごしくださいね♪


愛と感謝と共に From 坂谷知美