こんにちは❗️

またまた、プチトマトがたくさん収穫できました。

 

 

ありがたいことですね。

取り急ぎ、浄水につけておいたら
皮がはじけてしまいました。

これでは、生で食べるのはちょっと心配です。

ということで、本日も加熱調理にしてみました。

鍋にプチトマトと水を入れ火にかけ、
春雨、わかめ、ちりめんじゃこ、干し海老を入れてひと煮立ち。

仕上げに小松菜をちぎり入れて火を止めます。

味付けは、だしパウダー手前味噌玉ねぎ塩糀.などで。

夏は汗をかく機会が多いので、ミネラルの補給を積極的にするのがおすすめですね!

ご参考になれば幸いです♪

地球と自分にやさしいライフスタイルを提案する
自然派料理研究家
発酵料理のプロフェッショナル
おかあさんの笑顔をサポート*Mom’s Smile
(╹◡╹)腸活栄養士 JUNJUN*発酵美人塾
https://pure-child.

友だち追加
(醬油糀のイラストレシピと参考資料・動画をプレゼント中)