いつもご覧くださり、ありがとうございますニコ

 

 

埼玉県熊谷市で

11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の

3児の子育て中です。

 

そして、


毎日のくらしを魔法のように変える

ママの生活サポーター

根岸裕子(ねぎし ゆうこ)です。




コロナワクチンのこと。




厚生労働省で出しているデータを見ても

コロナは

そもそもワクチン接種が必要だと

騒ぐほどのものではないんですよね。


↓↓↓



(Twitterより)










私も実際に

2021年6月1日現在の日本人口と

厚労省のHPから、



6月28日現在の

重症者の割合や死者数を出してみましたが


やっぱり上の表度
とほぼ同じ数字になりました(笑)




(ぜひ、皆さんも
実際に計算してみてくださいね!)




テレビでの煽り方と

実際の数字の、

この差と言ったら…にやり




情報源がテレビのみの
おじいちゃんおばあちゃんが



接種をあせってしまう気持ちは
わからないこともないですが…もやもや



まだ治験段階のコロナワクチン。




自分の大切な体の中に
強制的に入れる物質のこと、




受けるか受けないかの判断は


やはりまずはよく調べてからでも


遅くはないですよね!




 

 








◆5月によく読まれた記事はこちら◆

 

 

1位 

『肩書きが決まりました♡』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中です。 そして、毎日のくらしを魔法のように…リンクameblo.jp


2位

『妹のブログ “きまぐれNOMAD”』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中ママ。 そして、女性の心と体に寄り添う健康…リンクameblo.jp


3位

『YouTubeデビューしました⁉️』いつもご覧くださり、ありがとうございます  埼玉県熊谷市で11歳(男子)・7歳(男子)・4歳(女子)の3児の子育て中です。 そして、毎日のくらしを魔法のように…リンクameblo.jp


4位 


5位 


 







 

 ■公式LINEのご登録はこちら下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
※友だち追加後お好きなスタンプを送っていただけると嬉しいですほっこり


◆講座の開催情報をいち早くお届け! 
◆体が喜ぶナチュラル生活の為のお役立ち情報 
◆よもぎ座燻の予約日程の先行お知らせ 
◆『おまたぢから®︎ 生理トレーニング講座』の先行お知らせ 

などをお伝えしています。

■根岸裕子 インスタグラムはこちら FOLLOW ME乙女のトキメキ
■Facebookはこちらから
(友だち申請大歓迎!「ブログを見た」とメッセージをいただけますと、とっても嬉です)