準備8割 | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

いよいよ、本日、癒しイベント@曙橋です。

少しずつ準備を進めていて
昨日荷造りしてみたら、
長期旅行にでも行くのかと思うくらいの大荷物…(@_@)

さてさて、どうなるかな。

トリートメントにしても
講座にしても、
それから、演奏会にしても、

本番直前までの準備次第で、本番の成否が決まるように思います。

その時の目安は「8割」。
これ、細かいところまで決めおくのが8割ということで、
現地・現場の状況に合わせて変えられるノリシロを持っておきましょ、という意味。

なので、準備作業そのものは、
ほんとに直前までアレコレ尽きません。

それもまた楽し。>^_^<

今日1日、良い出会いがたくさんありますように。