三連休のご予定は? | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

お正月休み明け、の1週間、お仕事、いかがでしたか?
お休みって長ければ長いなりに、違った疲れが残っていたりしませんか?

リセット、という意味で、なかなかGoodタイミングのこの3連休。

とくに遠出もしないし。。。

ということでしたら
お散歩がてら、『癒しイベント』のぞきにいらっしゃいませんか?
me-me

~「新春の癒しイベント♪」~

新春寿ぐ癒しイベント、開催します!
複数のセラピストさんが、自慢の技で出店します。

私は、アロマハンドトリートメントと首・肩・お背中のタッチケア
行います。

 どちらもお着替えなし、施術20分で1,000円 です。
 
 ハンドトリートメントは、
  フローラル
  シトラス
  ハーブ&スパイス の3種類のブレンドからお好みの香りのオイルをお選びいただきます。

 いずれも“和精油”を使ったブレンド。
 どこか懐かしく心安らぐ香りをお楽しみください(*^_^*)

 首・肩・お背中のタッチケアは
 エフルラージュ(軽擦)で、お体の内側から“ほっこり・じんわり”ほぐしてまいります。
ローラー
ご希望に応じ、このローラーも使ってまいります。

ハンドも
首・肩・お背中も

ご自身でのセルフケアではなかなか届かないところを
じっくり・しっかりケアさせていただきます!


今回はカラーセラピストのYUMIさんとの共同ブース展開。
カラーをお受けになった方には、香りのアドバイスの追加サービスもあります!

どうぞお楽しみに♪

他にも、
アロマ・ハーブクラフト作り、
ハンドトリートメントなどのリラクゼーション系、
カラーセラピー、ハーブ料理やハーブティー販売など、
盛りだくさんの内容です。

新年をめでたく祝いましょう!

出入りは自由、入場料はかかりません。
お気軽にお誘いあわせのうえ、お越しください。


みなさまのご来場お待ちしております!!!

   ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ 

日 時 :2015年1月12日<月・祝> 
      10時半~15時半(出入り自由で入場無料)

場 所 :新宿四谷 サロンガイヤール

http://www.gaillard-yotsuya.com/#!access/cbbz

    
東京都新宿区荒木町15番地 サンシャトー四谷1F

● 都営新宿線 曙橋駅よりお越しの方
1、A4出口を出て、すぐ右うしろにある細い道を突き当たりまで進んで下さい。
  A4出口を出られて、すぐ右にUターンするイメージです。

2、突き当りを左に曲がり、高架をくぐって2車線の道(津之守坂通り)に出る
  まで直進して下さい。右側に「ウィズ新宿」がございます。

3、その角を右に曲がり、目の前のゆるやかな坂を少し上ると、右手にございます。
  目印は「時屋」さんの看板です。

● 丸ノ内線 四谷三丁目駅よりお越しの方
1、4番出口を出て、横断歩道は渡らずに、大きな通り(新宿通り)を右手に見ながら
 直進してください。

2、「三菱東京UFJ銀行」の看板があります「津之守坂入口」の交差点まで来られ
 ましたら、左に曲がって下さい。

3、ゆるやかな坂にいたるまで並木道を直進し、「時屋」さん「GAILLARD」の看板が
 左手に見えますまで坂を下りてください。

 どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*^_^*)