秋・桜(コスモスではなくて…) | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

だいぶ、日が短くなってきました。


日差しも、真上からではなくて斜めから、な感じですね。


先月末にオープンしたサロンは
桜通りに面していまして


さらに私のサロンまでの通勤路は、その桜通りとはまた別の


小学校と消防署の間にある桜並木です。


桜と言えば“春”と思っていましたけど 桜

秋の桜並木も、なかなかいいですね。


紅葉が、とってもキレイ。合格


葉が落ちた後の枝ぶりも
地面に広がる落ち葉の色も、


とっても秋らしくて季節感たっぷり。


これまで、この時期は家の前にある銀杏ばかりみてました。


今年は、新しい秋を見つけた気分です。ニコニコ




人気ブログランキングへ


******************


季節の変わり目、アロマトリートメントで
心と体のチューニング、おススメです!


アロマ&音楽人 piccolo の徒然日記-サロン内装