「言わない」約束 | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

いよいよ~、
秋の定期演奏会を今週末に控えております。 あせる


ということで、今日は朝から夕方まで、みっちり練習。


フルート三昧、オケ三昧は、それはそれでシアワセですが


とはいえ、長時間のフルマラソンなので
(休憩入れて、午前中2時間半、午後は3時間半)


結構体力消耗します。 ダウン


なので終わった後は、まさにヘトヘトです。でも。


ここで、『疲れた~』を言わないこと。

そのかわり『今日も一日、頑張った~!』と、自分をほめちゃうこと。


最近決めた、我が家の約束ごとです。


なぁにそれ、って子供だましみたいに思うかもしれませんけど
ぜひ、やってみてください。


気持ちが、ぐ~んと上を向いてきて

不思議と内側から元気がわいてくるんです。アップアップアップ



~~ これ、実は先日お話を伺った「言霊」の先生の受け売り。にひひ


でも、半信半疑でやってみたら、思いの外イイんです。


これから月末・年末にかけていろいろ忙しい日が続くときに
思い出して実践していただけたら、嬉しいです。


それでもリセットできないストレスや疲れは
コチラ にお任せください~。 クラッカー



人気ブログランキングへ