オドロキ! の サイプレス | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

つい先日のことですが、


アロマトリートメントにいらしたお客様が
「何だか今日は、とくに足のむくみが気になるの」と。


確かに
いつも以上に、足首周りがぷっくりとした感じ。 あし


なので、施術前のフットバス
いつもは電動のを使うのですが


敢えてバケツタイプで、少し深めの容器にしまして
多めのお湯を入れ、

サイプレスを2滴。 


フットバスをしながら、その日使う精油を選んで
トリートメントオイルを作ります。


ご体調の確認や施術へのご要望など含めて、
時間にして10分弱。


さて、ということで
フットバスから足を出していただいたら。


足の甲と足首のラインが、明らかにスッキリと。 クラッカー


「あら!」とお客様自身がびっくり (@_@) でした。


いやいや、
改めて、サイプレスのパワーを実感です。
すごいわ~ ♪ 合格


夏休みのお出かけで
長距離移動の後は
(とくに、渋滞にハマった後は)


どうしてもひざ下がむくんだ感じになりますよね。


そんなときは、ぜひ
サイプレスのフットバスを、お試しください。 グッド!


冷房で冷えすぎちゃった… のむくみや
“足ダル・・・”にも


オススメです ♪ ニコニコ




***********************


 夏のお疲れケアに
 アロマトリートメント、いかがですか?

 

  星 くわしくはコチラ をご覧ください 星


***********************