涼やか♪アロマ (*^_^*) | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

今日は、
お昼過ぎまで、少しのんびり、の予定です。 ヒマワリ


暑さがちょぴり和らいだかな?ということで
エアコンはオフ。


家中の窓を開けて
扇風機だけの、エコライフ状態です。チョキ


さすがに、

ちょっと暑くなってきましたが、温度計を見たら
まだ30度には届いていないので


エアコン入れずに、も少し頑張ってみます。


エアコンのON・OFFが悩ましいときには
香りで涼むのも、オススメです。合格


とはいえ、ペパーミントは、やや食傷気味。。。


なので今日は、ライムとラバンジンにしました。 アロマ&音楽人 piccolo の徒然日記-保冷剤アロマ

気持ちスッキリ、浄化される感じです。 


…って感じて改めて
アタシどうやら疲れていたらしい。。。ひらめき電球 と思い当たりました。


明日、ちょこっと仕事があるけど
それが終わったら、カンペキ夏休み。 


“ゆったり・ゆるり” 時間を、過ごしたいです。

もちろん、
アロマ&音楽と一緒に、で~す。 音譜