おいしくて、たのしくて (^^)v | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

泊りがけのお出かけで、おひとり様夕ご飯になってしまい、


初めての土地で
しかもガイドブックなど全く用意していなかったので


焦りまくり。 あせる


お腹空いてきたし、うぅん、どうしよう。


自慢じゃないですが、
そこらをふらりと歩いて

おいしいお店を見つけるの、得意なんです。 にひひ


ということで、
ま、歩いてれば、どっか見つかるでしょ。


と行き当たりばったり。


たまたま目に留まった洋食屋さんに飛び込んでみました。

(洋食屋…という看板でしたが、入ってみたところ、
洋食というより創作イタリアン、な感じでした)


このお店がね~、
嬉しいことに、大正解!でした。 グッド!


お料理もワインも、
むちゃくちゃ、おいしかった。 合格


でもって、メニューの中にあった
とっても気になる一品を頼んでみました。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アロマ&音楽人 piccolo のブログ-プチきのこ?
 

プチきのこ…?


いえいえ。

オリーブ&カシューナッツ、黒胡椒風味。


さながら、名菓「き△この山」のよう。 音譜


粗挽きの黒胡椒が小気味よく香っていて、

添えてあるルッコラの色と味が、
ちょっとしたアクセントになっていて。


まさに
視覚で楽しく
味覚でおいしく(とくに赤ワインにピッタリ!)でした


これならアタシでもマネできそうだな~。 ニコニコ