『しあわせは…』 | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。』


ご存知、相田みつをさんの言葉。


とても大好きなひとことです。ラブラブ


最近

アロマの活動をしながら
この一言を思い出しては
じ~ん…とすることが多いです。


今やっているアロマの活動は
とっても細々としたものなので


もっとどんどんアロマの仕事をやりたいな~、という気持ちが募っているところ。


でも、その一方で


これまでやってきた他の仕事や
暮らしの中のいろんな課題とバランスを取りながら

アロマを続けている今の状態、悪くないよね。


そう思っている自分もいます。


目下、これから先、どう展開していこう。。。と考え中なんですけど


いずれにしても
他人に評価されること、ではなくて


色々あるけど、
ほんとに自分のやりたいことを見失わないように
大切にしていきたいです。合格


ありがたいことに
そう思っているワタシを


応援してくれたり
助けてくれたり
支えてくれたりする人が


ワタシの周りには、ホントにいっぱいいるんです。


何よりそれが、イチバンしあわせです。ニコニコ


ありがとう。