初合わせ、でした | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

今日は、春の定期演奏会の
本番指揮者と、初合わせでした。 音譜


今回のプログラムはアメリカ特集。


既に練習3か月目に入っていますが
何だかうまくつかめなくて


正直、あんまり楽しくないな~、って思ってました。 あせる


が、しかし!

どういう訳だかうまく言葉にできないんですが


今日の練習で、
ガツンとやる気モードにスイッチ入りました。 ニコニコ


ちゃんと練習したら、すごく楽しくなりそう~。
頑張って練習しなくちゃ ビックリマーク


素直にそういう気持ちになりました。


それはたぶん
…というか、やっぱり


指揮者の先生のおかげ、な気がします。 クラッカー


本番まで、あとちょうど3か月。


細かいことを丁寧にさらう時間はまだあります。


課題山積ですが、一つずつつぶしていきましょう。
久々、レッスンにも行こうかな~。 にひひ