すてきなプレゼントをいただきました♪ | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

実は、今月生まれの私。 祝日

先日、アロマのお客様でもあるお姉さまから
こ~んなバースデープレゼント プレゼント をいただきました。



アロマ&音楽人 piccolo のブログ-プチがま1  かわいいです~。 音譜


プチ・がまぐち。 がま口財布

しかも、ストラップになってるんです、コレ。


アロマ&音楽人 piccolo のブログ-プチがま2  アロマ&音楽人 piccolo のブログ-プチがま3

ちょうど、硬貨が5枚くらい入るサイズ。


…、ということは、指輪 指輪 を入れるのにもピッタリ!と思い当たり

早速、トリートメント用のオイルやお皿を入れて持ち歩くポーチに
付けました。


トリートメントの時は、指輪を外すのですが、

いつも、小銭入れに入れたり
キーケースに入れたり。


これまでは定位置が決まってなくて、

トリートメント終わってから、
「あれ~?どこに入れたっけ???」と、ごそごそ探すことも
しばしば…。 あせる


でも、これで定位置決定、
トリートメント後も、“ごそごそ”しなくて良くなりました! ひらめき電球


ホント、何ともありがたい&嬉しいプレゼントでした。 クラッカー