いつもいつも
一緒にお散歩してくれてるみんなに

*ありがとう**゜
を 伝えたくて…

自然から
色んなものから

みんなの直ぐ近くに
キラキラキラキラ溢れてる
“幸せ" が
たくさんみんなに
届きますように‥+*゜

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090426_1449~01.jpg
…………‥‥あし あし あしД<)ρ
とっても大遅刻あせる
待っていて下さったみなさん、ごめんなさい(>〇<,)それと
ホントに…ありがとう(*u_u,)!

今日はみんなと
“シアワセ♪"見つけに行きたいなって想って…(*^艸^*)

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090426_1436~01.jpg
いっぱいあったあった♪♪ シロツメ草**

わかった(o^艸^o)?
そぉ♪一緒に探そクローバー

‥(ρ_ ,) (-″-;)
(・へ・)‥(ρ∀´)‥
!!
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090426_1438~01001001.jpg
見つけた(*^∀^*)
シアワセの四葉のクローバークローバーキラキラ

“シアワセ"って何?って、耳にするコト少なくないです…
わたしには
道端にも こうして見つけられたり
毎日の中にあるキラキラしたモノ、コト、人…に出逢えたり、時には失敗に気付いた時も…
全部が幸せな瞬間キラキラかも知れないな

自分が笑って居られるコト
周りのみんなが笑顔で居てくれるコト
キレイ事じゃなくて
そんな1日1日が
今の自分に許されてたら
さっきまでの過去の自分全部が
悲しみや苦しさも
今の幸せのためにあったんだなぁって
嬉しくなれるから♪

だからネ…