アメ限解除~(o^∀^o)ノ
高校生の時からの親友
キラキラ結婚式キラキラ
お寺での“お披露目パーティー"(◎o◎)で
アーティストの二人らしく
芸達者なお友達たち♪
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090530_1649~01.jpg

最後まで歌って踊って笑ってウルウルして…みんなが大満足のパーティー♪
お料理も食器も“エコ"にこだわってたり…
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090530_1511~01.jpg
着物後ろ姿で踊ってるのが新婦です(*^^*;)
ヽ(≧∧≦*)√

・゜*おはよう.∵*゜
今日も言えた♪

今日も気持ちいいお天気だねクローバー

楽しく過ごせますように…お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090523_1849~01.jpg
こんばんは☆

またまたお久しぶりになっちゃいました(*uwu*)

あのね、
映画って皆さん見に行きます?

久しぶりに映画を観たんです.☆・゜
【 余命1ヶ月の花嫁 】

乳ガンになった20代の女の子が
大好きな彼とのやり取りも含め、闘病から最後までの様子を
同じ病気で苦しむ人の為に…って残した記録キラキラ映画

とっても愛に溢れていました∴**・∵゜

 家族との愛
 友達との愛
恋人との愛…

彼女が教えてくれた
「おはよう」って言える 朝を迎える 幸せ.*゜

「おはよう」って
返してくれる相手が居ることのシアワセ・゜*

自分の命が いつまで続くのか ホントはみんな 知らないけど
やっぱり 明日や1ヶ月後…なんて 思ってナイ人のが 多い気がします.・*゜


それはとっても幸せなコトだなって想います(*μ_μ)♪

でも、もし、もし自分が あと少ししか生きられないと知った時

みんなは何がしたいですか?

どんなふうに毎日を過ごしますか?

私は…
より沢山の人と
知りあって 触れ合って
愛し愛される日々を…
笑顔とウレシイ♪が
溢れる毎日を過ごしたいですクローバー

後悔が 1コでも 少なくなる毎日を願って…
*ごめんね* を 言えないままでいる人

*ありがとう* を 言いそびれている人

大切な人に…
** 大好き ** を伝えられていない人も…
明日 笑顔で
「おはよう」
が言える朝を迎えられるように(on∀n)ノ

したい、した方がもっと楽しくなる♪
って
心にあるその気持ち
一歩踏み出して行きません?

一緒に♪(ノ*^∀^*)ノ
めったにみんなに逢いに来れない私に
いつも あったかな心をくれるみなさん

**ありがとう**