こんばんは☆
またまたお久しぶりになっちゃいました(*uwu*)
あのね、
映画って皆さん見に行きます?
久しぶりに映画を観たんです.☆・゜
【 余命1ヶ月の花嫁 】
乳ガンになった20代の女の子が
大好きな彼とのやり取りも含め、闘病から最後までの様子を
同じ病気で苦しむ人の為に…って残した記録

とっても愛に溢れていました∴**・∵゜
家族との愛
友達との愛
恋人との愛…
彼女が教えてくれた
「おはよう」って言える 朝を迎える 幸せ.*゜
「おはよう」って
返してくれる相手が居ることのシアワセ・゜*
自分の命が いつまで続くのか ホントはみんな 知らないけど
やっぱり 明日や1ヶ月後…なんて 思ってナイ人のが 多い気がします.・*゜
それはとっても幸せなコトだなって想います(*μ_μ)♪
でも、もし、もし自分が あと少ししか生きられないと知った時
みんなは何がしたいですか?
どんなふうに毎日を過ごしますか?
私は…
より沢山の人と
知りあって 触れ合って
愛し愛される日々を…
笑顔とウレシイ♪が
溢れる毎日を過ごしたいです
後悔が 1コでも 少なくなる毎日を願って…
*ごめんね* を 言えないままでいる人
*ありがとう* を 言いそびれている人
大切な人に…
** 大好き ** を伝えられていない人も…
明日 笑顔で
「おはよう」
が言える朝を迎えられるように(on∀n)ノ
したい、した方がもっと楽しくなる♪
って
心にあるその気持ち
一歩踏み出して行きません?
一緒に♪(ノ*^∀^*)ノ
めったにみんなに逢いに来れない私に
いつも あったかな心をくれるみなさん
**ありがとう**
またまたお久しぶりになっちゃいました(*uwu*)
あのね、
映画って皆さん見に行きます?
久しぶりに映画を観たんです.☆・゜
【 余命1ヶ月の花嫁 】
乳ガンになった20代の女の子が
大好きな彼とのやり取りも含め、闘病から最後までの様子を
同じ病気で苦しむ人の為に…って残した記録


とっても愛に溢れていました∴**・∵゜
家族との愛
友達との愛
恋人との愛…
彼女が教えてくれた
「おはよう」って言える 朝を迎える 幸せ.*゜
「おはよう」って
返してくれる相手が居ることのシアワセ・゜*
自分の命が いつまで続くのか ホントはみんな 知らないけど
やっぱり 明日や1ヶ月後…なんて 思ってナイ人のが 多い気がします.・*゜
それはとっても幸せなコトだなって想います(*μ_μ)♪
でも、もし、もし自分が あと少ししか生きられないと知った時
みんなは何がしたいですか?
どんなふうに毎日を過ごしますか?
私は…
より沢山の人と
知りあって 触れ合って
愛し愛される日々を…
笑顔とウレシイ♪が
溢れる毎日を過ごしたいです

後悔が 1コでも 少なくなる毎日を願って…
*ごめんね* を 言えないままでいる人
*ありがとう* を 言いそびれている人
大切な人に…
** 大好き ** を伝えられていない人も…
明日 笑顔で
「おはよう」
が言える朝を迎えられるように(on∀n)ノ
したい、した方がもっと楽しくなる♪
って
心にあるその気持ち
一歩踏み出して行きません?
一緒に♪(ノ*^∀^*)ノ
めったにみんなに逢いに来れない私に
いつも あったかな心をくれるみなさん
**ありがとう**


