…………(u。u)zzZ ……。。・。*.....
..カタン‥
(-。・∂)..z‥パタン、パサパサ…
あ、おばぁちゃんオキタ‥(u。u)
カタ、カタカタカタカタ‥
ワンコが
かゆかゆかゆ…
って後ろ足で掻き掻き(≧Д≦)Ъ"
サァーーー〃〃〃
って澄んだ雨の音
キキキキ‥‥
にわとりより早い鳥の声
カタン‥ブォーン
新聞屋さん、いつも早朝からありがとう
‥(u。u)‥
…o(≧へ≦)ρ
.*・( ̄∀ ̄).・*゜
今日も心地いい
*生きてる音*に起こされて
みんなに言える
*おはよう*
毎日たくさんの
生きてる力に囲まれて過ごせる1日
めいっぱい味わわなきゃソンだネ♪
喜びも悲しみも
楽しさも寂しさも
悔しさも切なさも
時には怒りや苦しみも
それでも感謝や感動もして…
たくさん味わって
美味しかったモノ
たくさん吸収して
☆おいしいモノでできたワタシ☆
になったら
きっと今まで出逢った人達に
これから出逢ってくれる人達に
そこに居てくれるだけで伝わる
*幸せなキモチ*
ありがとう(*^-^*)

おはよう(^◇^)ノ
今日もよろしくお願いします☆
..カタン‥
(-。・∂)..z‥パタン、パサパサ…
あ、おばぁちゃんオキタ‥(u。u)
カタ、カタカタカタカタ‥
ワンコが
かゆかゆかゆ…
って後ろ足で掻き掻き(≧Д≦)Ъ"
サァーーー〃〃〃
って澄んだ雨の音
キキキキ‥‥
にわとりより早い鳥の声
カタン‥ブォーン

新聞屋さん、いつも早朝からありがとう

‥(u。u)‥
…o(≧へ≦)ρ
.*・( ̄∀ ̄).・*゜
今日も心地いい
*生きてる音*に起こされて
みんなに言える
*おはよう*
毎日たくさんの
生きてる力に囲まれて過ごせる1日
めいっぱい味わわなきゃソンだネ♪
喜びも悲しみも
楽しさも寂しさも
悔しさも切なさも
時には怒りや苦しみも
それでも感謝や感動もして…
たくさん味わって
美味しかったモノ
たくさん吸収して
☆おいしいモノでできたワタシ☆
になったら
きっと今まで出逢った人達に
これから出逢ってくれる人達に
そこに居てくれるだけで伝わる
*幸せなキモチ*
ありがとう(*^-^*)

おはよう(^◇^)ノ
今日もよろしくお願いします☆


自然
までもらってるんですょね
で過ごす私だけど
100台分のエネルギーを使ってらしいです
とゴメンナサイ