…………(u。u)zzZ ……。。・。*.....
..カタン‥
(-。・∂)..z‥パタン、パサパサ…

あ、おばぁちゃんオキタ‥(u。u)
カタ、カタカタカタカタ‥
ワンコが
かゆかゆかゆ…
って後ろ足で掻き掻き(≧Д≦)Ъ"

サァーーー〃〃〃
って澄んだ雨の音

キキキキ‥‥
にわとりより早い鳥の声

カタン‥ブォーンDASH!

新聞屋さん、いつも早朝からありがとうキラキラ

‥(u。u)‥
…o(≧へ≦)ρ
.*・( ̄∀ ̄).・*゜
今日も心地いい
*生きてる音*に起こされて

みんなに言える
 *おはよう*

毎日たくさんの
生きてる力に囲まれて過ごせる1日

めいっぱい味わわなきゃソンだネ♪

喜びも悲しみも

楽しさも寂しさも

悔しさも切なさも

時には怒りや苦しみも
それでも感謝や感動もして…

たくさん味わって
美味しかったモノ
たくさん吸収して

☆おいしいモノでできたワタシ☆

になったら

きっと今まで出逢った人達に

これから出逢ってくれる人達に

そこに居てくれるだけで伝わる
*幸せなキモチ*

ありがとう(*^-^*)


お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090221_0629~01.jpg

おはよう(^◇^)ノ
今日もよろしくお願いします☆
今日のこっちは
雲が広がって少し強く吹く風が、あったまった空気を連れてってくれたみたいに涼しぃ1日.o*・゜

もうすぐ、太陽が明日の準備に行くねぇ…
今日もありがとう
(*^∀^)ノ"
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090614_1900~01.jpg

月がキレイな夜・゜〇+*゜ちょっと想ったんです…
かぐや姫は…
ほんとに月に 還りたかったのカナ(*´艸`)
大切に育ててくれた
おじいちゃんとおばぁちゃん
たくさんの貢ぎ物を持ってくるだけじゃなく
本当に真剣に戦って約束を守ろうとした皇子さまも居たんでしたょね…

その中に
それ以外にかもだけど…
こんにちはー(*^∀^*)ノ

皆さんお元気ですか?
毎日忙しくされてる合間に来てくれて
一緒にお散歩出来てとってもウレシイです♪
今日のこっちは
雲が少しお日さまの光を和らげてくれてます(o^-^o)
じゃあ
行きましょっか
σ(*^∀^)ノ゜
この間、テレビで
関根勤さんの娘クローバー
マリちゃんが教えてくれた言葉

*エコ・フレンドリー*

どんな意味か知ってます?
ここに来て下さるみんなも
“環境にイイコト"って想いがある人いっぱいで
暖かい気持ちになりますキラキラ

“エコ・フレンドリーは、そんな皆さんの心そのものキラキラって感じです☆

*環境に優しく仲良しにする*
って意味で
「環境にイイコト」
てコトなんですって(*^-^*)

あたしは クローバー自然クローバー からもらうばかりで
お返しがなかなかできてないなぁ…(∋_∈)って思いますあせる

*大事なお友達*に
キレイキラキラや優しいクローバーや生きる力グーまでもらってるんですょね

夏は自然の風と扇風機台風で過ごす私だけど

私たちが暑いってコトは
地球も暑がってるんですよね…

シャワーもね、1分でテレビテレビ100台分のエネルギーを使ってらしいですあせる

ホント、自然に
おっきな地球に
ありがとうブーケ1とゴメンナサイ

こんな場所にも…
お散歩友達が見つけてくれました☆

ちぃさな優しいキモチ.・**゜
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090511_1013~01.jpg

**ありがとう**
(*μ∀μ*)