一緒に登ってくれてるみんなに感謝
(n人n*)
みんとんさん、ソウスケさん、秋ナスさん、しょーたさん、くぅ☆さん、wind bellさん…いつも来て下さってるみんなも(^-^
)
じゃあ頂上まで、行きましょー(o^∀^)ノ"

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~ border=
かなり斜面がきつくなってキタねぇ…
( ̄∀ ̄;)(≧Д≦)

ずっと足元見てたケド目線を上げるだけで、普段とぉくにあった青空と 目が合うカンジ・∵゜
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090710_1616~01.jpg

キレイを一緒に体感出来るって元気出るネ
(o^-^)人(^∀^)ノ

山の中にいるとなかなか実感出来ない“富士山"の存在…
その感覚がそうさせるのカナ…
歩く度に大小目に入るゴミたち
連れて帰るコトが、たくさんの力をくれる特別なこの山に
お返しになったら
イイナ.*゜ ね(´∀`)ノ
よいしょ¢(n∀n;)

えぃっ!ノ(≧ヘ≦o)
…拾いながら、ふって見たら…(◎o◎)
(*・◇・)σ(゜∇゜)

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090710_1832~01.jpg

アップ太陽晴れが雲くもりのスクリーンに移してくれた雄大な姿キラキラ

その中に居る実感….*∵゜
あとちょっとだね♪
頑張ろービックリマーク

…日が落ちて…また登ってくるお日様キラキラを無事にお迎え出来ますょうに…(μπμ)

あと少し…
もぅ少し……

こんばんはお月様


今日、みなさんのところは お日様晴れが元気でしたか?

それとも、 雨雨 や 風霧 が駆け足だったカナ?


もう本格的な 夏ヒマワリ ですね


7月生まれなわたしだから やっぱりこの季節は 

いつにも益して 心が

わくわく音譜 キラキラキラキラ しちゃいますニコニコ


今年は みんなとここで お散歩くつできるようになった

  記念の1年あし虹


クローバーおさんぽ記念クローバー にみんなで行きたい場所右矢印

決めましたにひひ   



お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~

 ここに アップアップ 音譜   


へへ 富士山 へ 富士山キラキラ


一緒に 登ってくれるカナ …  

いこー(*^o^)乂(^-^*)
                            
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090710_1204~01.jpg

自然ってほんとに おっきいねぇ::*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たくさんのものを飲み込んで


私たちを 受け入れて 


足りないものを 知らない間に


どんどん 体の中に 心の中に


贈り込んでくれてるみたいな…゚*:.。..:*.。o○☆゚・

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~


(*´▽`)=з゚・*:.。..。.:*・゚ε=(。・д・。)


だいぶ登ったねぇ 雲の合間に 

河口湖船 見える?!


おっきな雲くもりと 大自然の キラキラ神様の山キラキラ

が待っててくれてる


眼下の景色とぜんぜん違う

荘厳で 神秘的な空気*:..。o○。・


お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~


ょし!! 頂上目指して 行こう

ヽ(*・▽・)人(・ー・*)ノ


いつも一緒に歩いてくれるみんなに

心から  ありがとう


苦しくなっても一人じゃないょ


一緒に休んで 一緒に歩こ(*^ー')ノ




7月7日  今日のお天気は… 雨のち晴れ時々くもりのち‥…


 汗 → 曇り → …?


やっぱり今日だけは   晴れ がいいナ  七夕  ね♪ニコニコ 


ブログで知ったんだけどネ  


今日は 満月満月 と 七夕短冊 が出逢う 19年に1度の日キラキラ


なんですって( ☆o☆)


なんか、自然がくれる偶然って 

ほんとに ステキstar+kira* ですょネ( *´艸`)


みなさんは、なにか お願い事 しました(´∀`*)?


今日はとっても嬉しいサプライズが2つも…


いっこはね、偶然がくれたキセキキラ☆  


ある人にコメント書いたら… コメント時間がね(*^w^*)


そぉ♪ ブログタイトル 2009/7.7.07:07:07 


だったんですо(ж>▽<)y ☆


めちゃ嬉しい♪♪


もいっこは、ここでお散歩してくれてるお友達がくれたプレゼントpresent**


七夕カード手紙 カードの言葉は “あなたの願いが 叶いますように”カードきらきら


でしたニコニコ


お願い事は、人のためにするほうが、叶いやすいって

 聴いたことがあるんです☆


今日はいつもよりいっぱい心を込めて…


みんなの願い事が 叶いますように流れ星22


いつも みなさん ありがとうsei




*今日は初のPCからでした*