こんばんは(o^∀^o)ノ
今日は
私にとって、また新しい1年始まりの日☆

宣言通り音符
新しいプロフ画像カメラキラキラ
決定しましたニコニコ

↓↓コレ音符音符

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-070410_0927~0001.jpg

お家家に咲いてた
*タンポポ*キラキラ

わたしのコトを
このお花に例えてくれたお友達も居たので

今年はこれが
☆さと吉☆ です

これからも
みなさん一緒に
いろ~んなとこへ
お散歩行きましょうネクローバーキラキラ

今、わたしと出逢って下さっている全ての方達に
心から 感謝を込めて…(oμ人μo)

これからもよろしくお願いします☆
こんばんは☆
みんな風邪引きさんになってナイですか?
雨の日も楽しみながら、身体冷さないょうに…(o^∀^o)

あのね
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-040514_104245.jpg

このプロフ写真↑↑
ずっと前に撮ったもの何ですケド…

何だか分かります!?

写ってる黄緑は…
カエルちゃんデス
(*^w^*)♪

乗ってるのは
赤マーチ車DASH!

知人から譲り受けた
めちゃお気に入りマーチに乗ってた時
ある朝… ガサっ
…カサカサカサ‥
(゜∀゜;ノ)ノ何!?
って思ってたら
ピョンって出て来たこのコ音符

い、いつの間に!!
(°□°;)

で、出してあげょう音符と窓開けたら…

ナゼか↑の体勢でスタンバイあせる
時間もないし
しょうがない(>_<)
ってスタート車DASH!

でも、気になるし、
落ちちゃわないか心配で(・_・;)
チラチラ(;‘Д‘)

あ~、次カーブだぁあせるって慎重にハンドル切ってピョン吉(←勝手に命名ニコニコ汗)を見てみたら…

この姿勢で尚且つ水カキまで目一杯広げてネ
バランス上手に取りながらめちゃしっかりつかまってて

か、かわいいぃ音符音符
o(≧∇≦o)
てなって
つい信号待ちの隙に
パシャリカメラキラキラ
した時の なんです

結局、1日丸々乗っていて、お家家に着いたら 自分からぴょんダウンって ぴょん吉もお家へ帰って行きました。
なんか不思議な体験キラキラだけど、とってもあったかでウレシイ1日になった想い出の1枚キラキラ
色々迷ってやっぱりコレって選んだケド
また新しいキモチでスタートクローバーの写真を
選んでみようと思うので…
お誕生日を期に新プロフ写真に変更アップアップキラキラします音符

変わってからも
みんなますます、さと吉ブーケ1をよろしくお願いしますm(μ∀μ)m

今日は想い出マーチでドライブ☆ありがとうキラキラ

次は晴れの日晴れ狙ってお散歩しましょあしあし
おはょう(^-^)

良かったぁ~、かおかおさんも 間に合った♪一緒にご来光キラキラ

みんなで登ってきた
へ富士山へへ

ご来光まであと少し…
!!

(☆o☆)(・▽・)
(*´艸`)( '∀')σお散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~ border=
上の層と下の層
雲のくもり合間に…
優しくて 力強い 太陽の光.。o**・゜

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-DVC00023001.jpg
おはよー(^∀^)ノ"

厚い雲たちも そこだけ 朝日をお迎えする絨毯を広げたみたいに雲海が広がって…
とっても神秘的.*・゜
(ρ_μ。)
みんなと一緒に観られて ホントに嬉しいキラキラキラキラ

一緒に 登ってくれてありがとう(*^∀^*)

とぅとぅ富士山頂アップキラキラバンザーイヽ(≧∇≦)ノ
(o^∀^)人(*^o^*)
(ρ_;)八(^∀^)ノ
特別な景色** ありがとう♪♪


…今日は日本で起きる46年ぶり(^-^)vの
○皆既日食●の日

日食は
*新しく太陽が生まれ代わる日*
って言われてるんだって☆

今日生まれ代わるお日さまを みんなとお迎え出来て
今出逢えてるコトってスゴい(≧艸≦。)って
改めて感謝です。

いつもありがとう

これからもよろしくお願いしますm(μ_μ)m

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-DVC00026001.jpg

アップ読めるカナ(^w^*)

今日も晴れ晴れ