こんばんは☆
みんな風邪引きさんになってナイですか?
雨
の日も楽しみながら、身体冷さないょうに…(o^∀^o)
あのね

このプロフ写真↑↑
ずっと前に撮ったもの何ですケド…
何だか分かります
写ってる黄緑は…
カエルちゃんデス
(*^w^*)♪
乗ってるのは
赤マーチ

知人から譲り受けた
めちゃお気に入りマーチに乗ってた時
ある朝… ガサっ
…カサカサカサ‥
(゜∀゜;ノ)ノ何
って思ってたら
ピョンって出て来たこのコ
い、いつの間に
(°□°;)
で、出してあげょう
と窓開けたら…
ナゼか↑の体勢でスタンバイ
時間もないし
しょうがない(>_<)
ってスタート

でも、気になるし、
落ちちゃわないか心配で(・_・;)
チラチラ(;‘Д‘)
あ~、次カーブだぁ
って慎重にハンドル切ってピョン吉(←勝手に命名
)を見てみたら…
この姿勢で尚且つ水カキまで目一杯広げてネ
バランス上手に取りながらめちゃしっかりつかまってて
か、かわいいぃ

o(≧∇≦o)
てなって
つい信号待ちの隙に
パシャリ

した時の なんです
結局、1日丸々乗っていて、お家
に着いたら 自分からぴょん
って ぴょん吉もお家へ帰って行きました。
なんか不思議な体験
だけど、とってもあったかでウレシイ1日になった想い出の1枚
色々迷ってやっぱりコレって選んだケド
また新しいキモチでスタート
の写真を
選んでみようと思うので…
お誕生日を期に新プロフ写真に変更

します
変わってからも
みんなますます、さと吉
をよろしくお願いしますm(μ∀μ)m
今日は想い出マーチでドライブ☆ありがとう
次は晴れの日
狙ってお散歩しましょ

みんな風邪引きさんになってナイですか?
雨
の日も楽しみながら、身体冷さないょうに…(o^∀^o)あのね

このプロフ写真↑↑
ずっと前に撮ったもの何ですケド…
何だか分かります

写ってる黄緑は…
カエルちゃんデス
(*^w^*)♪
乗ってるのは
赤マーチ


知人から譲り受けた
めちゃお気に入りマーチに乗ってた時
ある朝… ガサっ
…カサカサカサ‥
(゜∀゜;ノ)ノ何

って思ってたら
ピョンって出て来たこのコ

い、いつの間に

(°□°;)
で、出してあげょう
と窓開けたら…ナゼか↑の体勢でスタンバイ

時間もないし
しょうがない(>_<)
ってスタート


でも、気になるし、
落ちちゃわないか心配で(・_・;)
チラチラ(;‘Д‘)
あ~、次カーブだぁ
って慎重にハンドル切ってピョン吉(←勝手に命名
)を見てみたら…この姿勢で尚且つ水カキまで目一杯広げてネ
バランス上手に取りながらめちゃしっかりつかまってて
か、かわいいぃ


o(≧∇≦o)
てなって
つい信号待ちの隙に
パシャリ


した時の なんです
結局、1日丸々乗っていて、お家
に着いたら 自分からぴょん
って ぴょん吉もお家へ帰って行きました。なんか不思議な体験
だけど、とってもあったかでウレシイ1日になった想い出の1枚
色々迷ってやっぱりコレって選んだケド
また新しいキモチでスタート
の写真を選んでみようと思うので…
お誕生日を期に新プロフ写真に変更


します
変わってからも
みんなますます、さと吉
をよろしくお願いしますm(μ∀μ)m今日は想い出マーチでドライブ☆ありがとう

次は晴れの日
狙ってお散歩しましょ

おはょう(^-^)
良かったぁ~、かおかおさんも 間に合った♪一緒にご来光
みんなで登ってきた
へ富士山へへ
ご来光まであと少し…
あ
(☆o☆)(・▽・)
(*´艸`)( '∀')σ
上の層と下の層
雲の
合間に…
優しくて 力強い 太陽の光.。o**・゜

おはよー(^∀^)ノ"
厚い雲たちも そこだけ 朝日をお迎えする絨毯を広げたみたいに雲海が広がって…
とっても神秘的.*・゜
(ρ_μ。)
みんなと一緒に観られて ホントに嬉しい

一緒に 登ってくれてありがとう(*^∀^*)
とぅとぅ富士山頂
バンザーイヽ(≧∇≦)ノ
(o^∀^)人(*^o^*)
(ρ_;)八(^∀^)ノ
特別な景色** ありがとう♪♪
…今日は日本で起きる46年ぶり(^-^)vの
○皆既日食●の日
日食は
*新しく太陽が生まれ代わる日*
って言われてるんだって☆
今日生まれ代わるお日さまを みんなとお迎え出来て
今出逢えてるコトってスゴい(≧艸≦。)って
改めて感謝です。
いつもありがとう
これからもよろしくお願いしますm(μ_μ)m

読めるカナ(^w^*)
今日も晴れ
良かったぁ~、かおかおさんも 間に合った♪一緒にご来光

みんなで登ってきた
へ富士山へへ
ご来光まであと少し…
あ

(☆o☆)(・▽・)
(*´艸`)( '∀')σ

上の層と下の層
雲の
合間に…優しくて 力強い 太陽の光.。o**・゜

おはよー(^∀^)ノ"
厚い雲たちも そこだけ 朝日をお迎えする絨毯を広げたみたいに雲海が広がって…
とっても神秘的.*・゜
(ρ_μ。)
みんなと一緒に観られて ホントに嬉しい


一緒に 登ってくれてありがとう(*^∀^*)
とぅとぅ富士山頂

バンザーイヽ(≧∇≦)ノ(o^∀^)人(*^o^*)
(ρ_;)八(^∀^)ノ
特別な景色** ありがとう♪♪
…今日は日本で起きる46年ぶり(^-^)vの
○皆既日食●の日
日食は
*新しく太陽が生まれ代わる日*
って言われてるんだって☆
今日生まれ代わるお日さまを みんなとお迎え出来て
今出逢えてるコトってスゴい(≧艸≦。)って
改めて感謝です。
いつもありがとう
これからもよろしくお願いしますm(μ_μ)m

読めるカナ(^w^*)今日も晴れ

