おはょおー(*^o^*)

起きて!起きて!!
起きた?( ̄∀ ̄)

もうすっかり準備万端なみなさんも
行こいこー(o^∀^o)У♪

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-mini_120521_07150002.jpg

…('-')(゚д゚)('。')
ん?…あれ(・。・)
もしかしてかなり曇ってる('д'。)?

…………あ('∀'*)″
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-mini_120521_07170003.jpg

太陽が
出てきたょゝ('∀'д)
…見える?どんな?
(・◇・)?(‘o‘)ノ
(゜∇゜)ゝ(^∀^)
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-mini_120521_072500020001.jpg
空がぐっと暗くなって…
見えてきたぁo(≧∇≦o)☆

見て見て!
ほら♪
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-ファイル0003.jpg

わぁ(*^д^*)( ̄∀ ̄)(o^π^o)
あ、メガネ、メガネ
(*д*)(■∀■)(o◆π◆o)….・。*゚

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-ファイル0002.jpg


今日は
日本に居るたくさんの人が
きっと それぞれの場所で
同じ時間に
同じ方向を見上げた日

たくさんの人
たくさんの事情
たくさんの気持ち…

みんなが
ひとつ 同じになれた日

ほんのちょっとでも
心に何かが
届いた日

ほのかに心に芽生えた何かが
あなたを 幸せに導いてくれますように.・。*゚

目に見えた感動だけでなく
目に見ることはできなかったみんなとも
この おんなじ を
感じられたコトが

私には 1ばんの
*おひさまからの贈り物*

いつも ありがとう
(o^-^o)
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-mini_120521_07500001.jpg




*日食写真はとってもキレイに撮られた方に協力頂きました。ありがとうございます*
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-mini_120218_07190002.jpg

おはょ

おひさまがいつも連れてきてくれる 朝

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090314_1626~01.jpg

時には
"わたし"を写し出して、その存在を再確認させてくれたり…
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090710_1616~01.jpg

雲にその姿を隠してかくれんぼしてみたり

太陽が気持ちイイ日は
お洗濯しようカナ
お掃除頑張るぞって
みんなをやる気にさせたり

私たちに
たくさんのメッセージをくれる

そんなおひさまから
明日も特別なメッセージ。・゚*・。

あなたは誰と…
誰を想って…?


私はみなさんと
一緒に感じたいから
みんなを想いながら
空を見上げたいと思います


また、明日
今日はそんな元気が沸いてきそうな
1月23日(*^w^*)

数字って不思議.・。゚
1年 365日…今年は366日だね♪

みんなの1日に
何気ない今日を感じる人
特別な今日を迎えている人…

今日はみんなにとってどんな1日でしたか(^-^)?