おはょおー(*^o^*)
起きて!起きて!!
起きた?( ̄∀ ̄)
もうすっかり準備万端なみなさんも
行こいこー(o^∀^o)У♪

…('-')(゚д゚)('。')
ん?…あれ(・。・)
もしかしてかなり曇ってる('д'。)?
…………あ('∀'*)″

太陽が
出てきたょゝ('∀'д)
…見える?どんな?
(・◇・)?(‘o‘)ノ
(゜∇゜)ゝ(^∀^)

空がぐっと暗くなって…
見えてきたぁo(≧∇≦o)☆
見て見て!
ほら♪

わぁ(*^д^*)( ̄∀ ̄)(o^π^o)
あ、メガネ、メガネ
(*д*)(■∀■)(o◆π◆o)….・。*゚

今日は
日本に居るたくさんの人が
きっと それぞれの場所で
同じ時間に
同じ方向を見上げた日
たくさんの人
たくさんの事情
たくさんの気持ち…
みんなが
ひとつ 同じになれた日
ほんのちょっとでも
心に何かが
届いた日
ほのかに心に芽生えた何かが
あなたを 幸せに導いてくれますように.・。*゚
目に見えた感動だけでなく
目に見ることはできなかったみんなとも
この おんなじ を
感じられたコトが
私には 1ばんの
*おひさまからの贈り物*
いつも ありがとう
(o^-^o)

*日食写真はとってもキレイに撮られた方に協力頂きました。ありがとうございます*
起きて!起きて!!
起きた?( ̄∀ ̄)
もうすっかり準備万端なみなさんも
行こいこー(o^∀^o)У♪

…('-')(゚д゚)('。')
ん?…あれ(・。・)
もしかしてかなり曇ってる('д'。)?
…………あ('∀'*)″

太陽が
出てきたょゝ('∀'д)
…見える?どんな?
(・◇・)?(‘o‘)ノ
(゜∇゜)ゝ(^∀^)

空がぐっと暗くなって…
見えてきたぁo(≧∇≦o)☆
見て見て!
ほら♪

わぁ(*^д^*)( ̄∀ ̄)(o^π^o)
あ、メガネ、メガネ
(*д*)(■∀■)(o◆π◆o)….・。*゚

今日は
日本に居るたくさんの人が
きっと それぞれの場所で
同じ時間に
同じ方向を見上げた日
たくさんの人
たくさんの事情
たくさんの気持ち…
みんなが
ひとつ 同じになれた日
ほんのちょっとでも
心に何かが
届いた日
ほのかに心に芽生えた何かが
あなたを 幸せに導いてくれますように.・。*゚
目に見えた感動だけでなく
目に見ることはできなかったみんなとも
この おんなじ を
感じられたコトが
私には 1ばんの
*おひさまからの贈り物*
いつも ありがとう
(o^-^o)

*日食写真はとってもキレイに撮られた方に協力頂きました。ありがとうございます*







