お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-120101_0759~02.jpg

あけまして
おめでとうございます☆

昨年もその前からお世話になっている方達にも

改めて
今年もよろしくお願いしますm(μ_μ*)m
今年の初日の出と共にご挨拶

今年は少しゆっくり
皆さんとお散歩にいけそうです(^-^)
おつきあい頂ける方はよろしくですあしあしクローバーキラキラ

今年の皆さんの1年が
どんなコトも幸せに繋がっていますように…
どんな暗闇からも、必ず明るい日が昇ることを願って(μ人μ)


*年末に小さな命とのお別れがあり、ご挨拶遅れましたコト、お詫びいたします…いつも気にかけて下さっているお仲間さん、本当にありがとうございますクローバー
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-100717_0834~01.jpg
この標識の前で
どれくらいの間
立ち止まっていたのカナ…

ふと前を見て目にとまったその“止まれ"は
わたしをずっとそこから先へ行かせてくれずに、意外とたくさん時間が流れて
そこに止どまっていることにもいつしか馴れて…
同じ景色を見続けてた。

そして、気がついたコト

そこから見える空は
星は朝日は夕焼けは感じる風は流れる雲はなびく木々や草花は…
1日として同じじゃないってコト…

それからもう一度
周りを見回したら
それぞれの“止まれ"の前で
まだ進めずにいる人達が、いた、いた、居た…
なかなか踏み出せない1歩
でも、ちゃんと前を見てるからこそ目に入った 止まれ …

今日は
あの日から  10年あの時から  半年…
まだまだ癒えていかない痛み、拭い取れないない記憶、取り返せない尊いたくさん…

私が伸ばした両手に
誰が気付いてくれるのか
誰が掴んでくれるのかわからないけど

焦らないで
準備できたらの
1歩キラキラ

まだの人も
大丈夫。*.゜必ず迎えにくるからね
何度でも 必ず! 

じゃあ、、行くょ
はじめの、1歩あしあしあしお散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-100717_0858~01.jpg
*Special thanks*
私を迎えに続けてくれたここの仲間に…心から感謝ブーケ1
改めて、よろしくお願いしますクローバー
ずっとずっと
一緒にお散歩して下さったみなさんと
しばらくお別れして
1人で歩いてみました。。 。 。

そこで出逢えた
*キレイ**お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-091101_0759~01.jpg

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-091123_1306~01.jpg

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090923_0933~02.jpg

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-091011_1659~01.jpg

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-091114_2056~01.jpg

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090927_0634~01.jpg

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-091220_1630~01.jpg

..ヽ(*´∀^)/.......ノ(*μ_μ)ヽ

でも
やっぱり独りは寂しくて…見つけた“スキ"は、みんなと一緒に
歩きたぃなって想いました.**゜

私が一人で歩いてる時も逢いに来てくれた皆さんの
温かぃ
をいっぱい感じて
やっと ただいま.*゜が言えました(*^-^*)

ホントにいつもいっぱいありがとうクローバー

良かったら一緒にまたお散歩に行きましょ♪
皆さんは、どこに行きたくなりました?
行きたい所、ありますか?

いつでもご案内します(*´∀`*)ノ"

改めて
よろしくお願いします(*μ_μ*)

一緒に 歩こ