
この標識の前で
どれくらいの間
立ち止まっていたのカナ…
ふと前を見て目にとまったその“止まれ"は
わたしをずっとそこから先へ行かせてくれずに、意外とたくさん時間が流れて
そこに止どまっていることにもいつしか馴れて…
同じ景色を見続けてた。
そして、気がついたコト
そこから見える空は
星は朝日は夕焼けは感じる風は流れる雲はなびく木々や草花は…
1日として同じじゃないってコト…
それからもう一度
周りを見回したら
それぞれの“止まれ"の前で
まだ進めずにいる人達が、いた、いた、居た…
なかなか踏み出せない1歩
でも、ちゃんと前を見てるからこそ目に入った 止まれ …
今日は
あの日から 10年あの時から 半年…
まだまだ癒えていかない痛み、拭い取れないない記憶、取り返せない尊いたくさん…
私が伸ばした両手に
誰が気付いてくれるのか
誰が掴んでくれるのかわからないけど
焦らないで
準備できたらの
1歩

まだの人も
大丈夫。*.゜必ず迎えにくるからね
何度でも 必ず!
じゃあ、、行くょ
はじめの、1歩




*Special thanks*
私を迎えに続けてくれたここの仲間に…心から感謝

改めて、よろしくお願いします

ずっとずっと
一緒にお散歩して下さったみなさんと
しばらくお別れして
1人で歩いてみました。。 。 。
そこで出逢えた
*キレイ**






..ヽ(*´∀^)/.......ノ(*μ_μ)ヽ
でも
やっぱり独りは寂しくて…見つけた“スキ"は、みんなと一緒に
歩きたぃなって想いました.**゜
私が一人で歩いてる時も逢いに来てくれた皆さんの
温かぃ
をいっぱい感じて
やっと ただいま.*゜が言えました(*^-^*)
ホントにいつもいっぱいありがとう
良かったら一緒にまたお散歩に行きましょ♪
皆さんは、どこに行きたくなりました?
行きたい所、ありますか?
いつでもご案内します(*´∀`*)ノ"
改めて
よろしくお願いします(*μ_μ*)
一緒に 歩こ


一緒にお散歩して下さったみなさんと
しばらくお別れして
1人で歩いてみました。。 。 。
そこで出逢えた
*キレイ**







..ヽ(*´∀^)/.......ノ(*μ_μ)ヽ
でも
やっぱり独りは寂しくて…見つけた“スキ"は、みんなと一緒に
歩きたぃなって想いました.**゜
私が一人で歩いてる時も逢いに来てくれた皆さんの
温かぃ

をいっぱい感じて
やっと ただいま.*゜が言えました(*^-^*)
ホントにいつもいっぱいありがとう

良かったら一緒にまたお散歩に行きましょ♪
皆さんは、どこに行きたくなりました?
行きたい所、ありますか?
いつでもご案内します(*´∀`*)ノ"
改めて
よろしくお願いします(*μ_μ*)
一緒に 歩こ



