皆さん、今年の夏は
どんな出逢い、体験、想い出ができましたか(o^∀^o)?
今日は一緒にもぅ1度“夏の香り
"感じに行きません(*^∀^)?

真っ青な空

キラキラした日差しと直ぐ目の前を
夢みたいに幻想的にユラユラさせる陽炎に
あっ~い


が伝わって
夏が心地いぃね(o´∀`o)

真っ直ぐな道の向こうから
ざわざわ サァーー
って風のオト。・*゜風に吹かれた先に…

わぁ~


(* ̄∀ ̄)(^艸^*)
空の青と稲穂の緑色が更に**涼しぃ**をくれるネ

今年の夏ももぅすぐ終わり…
最後はやっぱりみんなとお散歩したくて(*η_η*)
楽しかった♪?
…寂しかった?
嬉しいコトあったカナ
悲しいコトあったかな…
なぁんにもなかったっていぅ夏も
みんなの色んな夏
**今日お散歩してキレイ
を一緒に感じられた私はとっても*シアワセな夏* です(*^艸^*)だいぶ陽が落ちて
明日が始まる準備…
今日自然からもらった最後の送りものは
こんなに綺麗な 茜空

今年の夏にありがとう


あ、虫の声…(μ_μ∂)


♪ほか南極の仲間たち
と真っ白な仲間たち


にありつけない事があるんだって。


を生むコト

