いつもいつも
一緒にお散歩してくれてるみんなに

*ありがとう**゜
を 伝えたくて…

自然から
色んなものから

みんなの直ぐ近くに
キラキラキラキラ溢れてる
“幸せ" が
たくさんみんなに
届きますように‥+*゜

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090426_1449~01.jpg