*ありがとう**゜いつもいつも一緒にお散歩してくれてるみんなに*ありがとう**゜を 伝えたくて…自然から 色んなものからみんなの直ぐ近くにキラキラ溢れてる“幸せ" がたくさんみんなに届きますように‥+*゜