お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090411_0855~01.jpg
今日はあの桜まで、
一緒に走ろ(*^∀^)ノ

ε=ε=┏( ^∀^)┛
ε=σ( >∀<)ρワーイ♪♪

で、ごろん♪って横になって…

お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090413_1818~01.jpg
おっきくて
キレイな空だねー+*゜
目閉じてみたら…
風の音、鳥の声、遠くで鳴いてる犬の声と
現実社会をすぐ近くに感じる車の音…

色々なオトが耳に入ってきて…
やっぱりサァーって 風の音…花びらと一緒に、桜の薫り‥*+゜

気持ちいいね
(*u◇u)+(o ̄∀ ̄o)
毎日いろんなコトにまみれて、自分がどこかにいっちゃうような
置き去りになっちゃうような…
そんな気持ちでいっぱいになったら
こうやって一緒に
地球をお布団に
お昼寝しましょ♪

そしたら、私たち
おきっきな自然の一部だってコトを

いっぱい感じて
元気になれる気がするから(*^-^*)

今日はお散歩より
一緒にお昼寝したくて…(o^∀^o)

今日もそこに居てくれるみんなに

*ありがとう*+゜
(u∀u)
もぅかなり、桜桜も散りつつあるので
なんだか今日はあったかくなった夜のお散歩に出かけたくて…
…一緒に夜のさくらを
見に行きましょ(*^∀^)ノ゜*゜*
お散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090407_2205~01.jpg
ヨカッタ♪まだ頑張ってキレイを見せてくれてるみたい**

夜のさくら桜
優しいですね(*^-^*)

毎日を過ごしてると
一生懸命な時ほど つまづいたり
頑張ろうって立ち上がったとたん
気持ちが折れるような出来事が起きたり…
そんな時ってあります。
竹ってね
節が有るでしょ?
伸びる時節ができて、その間に太くなって
そしてまた伸びる…を繰り返して成長してるんですって('ρ' )
確かに節の少ない竹は
細いですよネ(‘o‘)ノそれも繊細でキレイキラキラです♪
人も
伸びようとする時
自然と“節"になる出来事をもらって
太く頑丈に育つ時間を与えて貰えてるなら
それって
とってもラッキークローバーですよネ音符

こうしてさくらに囲まれて歩いてると
改めて

知らない間にも
私たちって 自然から
いっぱい 暖かい愛と学びをもらってるんだなぁって
感じます(*u∀u*)

そして
こんな感謝の気持ちと気付きの時間を
あなたとお散歩できた私は
とってもシアワセ者だなぁって想います**゜
一緒にお散歩してくれて
今日はもっともっと
ありがとう(*u_u*)です。

風邪引かないように
あったかくしてネ+*

おやすみなさい