
今日はあの桜まで、
一緒に走ろ(*^∀^)ノ
ε=ε=┏( ^∀^)┛
ε=σ( >∀<)ρワーイ♪♪
で、ごろん♪って横になって…

おっきくて
キレイな空だねー+*゜
目閉じてみたら…
風の音、鳥の声、遠くで鳴いてる犬の声と
現実社会をすぐ近くに感じる車の音…
色々なオトが耳に入ってきて…
やっぱりサァーって 風の音…花びらと一緒に、桜の薫り‥*+゜
気持ちいいね
(*u◇u)+(o ̄∀ ̄o)
毎日いろんなコトにまみれて、自分がどこかにいっちゃうような
置き去りになっちゃうような…
そんな気持ちでいっぱいになったら
こうやって一緒に
地球をお布団に
お昼寝しましょ♪
そしたら、私たち
おきっきな自然の一部だってコトを
いっぱい感じて
元気になれる気がするから(*^-^*)
今日はお散歩より
一緒にお昼寝したくて…(o^∀^o)
今日もそこに居てくれるみんなに
*ありがとう*+゜
(u∀u)