今日もとってもキレイなまっさおな青空晴れが広がってました音符

お仕事が終わってみた夕焼けも
ちがうキレイキラキラを見せてくれて、思わず追っかけて小走り…
ε=ε=σ(*´∀`)ρお散歩しよ♪ ~自分の道を歩けるのは自分だけ…だから時々一緒に歩こ~-090401_1820~01.jpg
…で、今年晴れて
ピカピカの♪1年生になった上司の娘さん
あーちゃん宅に到着♪
お花ブーケ1を届けたら
逆におもてなしをしてくれました(o^∀^o)

お話してフラフープ“〇”お披露目のあと
「ちょっと待っててネ(^w^)」
の言葉を残したあーちゃんが向かったのは
キッチン(゜∀゜;ノ)ノこっそりママに聴くと
“特製ジュース”を作ってるって
('w'∂)∴゚(艸^o)♪
うぃ~んとかカタカタとかの音のあと
カワイイコップに素敵なストロー付で
出てきました(◎o◎)
キラキラ特製ジュースキラキラ
(*'ヮ')
牛乳とお砂糖と
教えてないのに、今日だけ特別に
私の大好きなハチミツ音符と…ナゼかバタークローバー
最後にコーンフレークをトッピングで出来上がりアップアップキラキラ
分量は
「テキトーだょ」です
これがとっても
美味しいキラキラんです音符
誰も教えてナイのに
作り始めた特製ジュース
実は牛乳苦手(∋_∈)な私もおいしく飲めて、まさに
☆特製☆でした!

6サイのちっちゃなコックさん音符

ごちそうさまでした
(*n人n*)

みなさんもぜひ☆
次は初のアメンバ限定(>艸<)さと吉をコ出ししようと思いますクローバー

良かったらアメンバになって下サイな☆

今日もお散歩ありがとう(*uu*)
こんにちは(o^∀^o)

今日はどんな1日でした?

こっちはとっても風が強くて…ノ(>∀<ノ∂) .∵・゚
ホンキで流されかけました…ε="(ノ;'∀')ノ

風は…
そこにある、お掃除しなきゃなものを
吹き飛ばすために
吹くんだって.∵*゚・゚
イヤなコトがあった時
悲しいコトがあった時
苦手な人にあった時
苦しいコトが起きた時
その色んなコトで
自分の心に
誰かの心に
少しだけ、お掃除しなきゃいけない心がわいた時

もしもそこに風が吹いたら
風が味方になってくれた瞬間…キラキラ

ホントだょブーケ1

だから自然に
風に
“ありがとう(*u∀u*)”

みんなのところに
今日風は吹きましたか?
もし吹いたらなら
きっとそこは
とってもキレイキラキラ

深呼吸して
キレイをいっぱい吸い込んで
ますます、みんなの中にキラキラキラキラ
満たされますように…クローバー

今日もお散歩
ありがとう・∴゚+*゚