今日もとってもキレイなまっさおな青空
が広がってました
お仕事が終わってみた夕焼けも
ちがうキレイ
を見せてくれて、思わず追っかけて小走り…
ε=ε=σ(*´∀`)ρ
…で、今年晴れて
ピカピカの♪1年生になった上司の娘さん
あーちゃん宅に到着♪
お花
を届けたら
逆におもてなしをしてくれました(o^∀^o)
お話してフラフープ“〇”お披露目のあと
「ちょっと待っててネ(^w^)」
の言葉を残したあーちゃんが向かったのは
キッチン(゜∀゜;ノ)ノこっそりママに聴くと
“特製ジュース”を作ってるって
('w'∂)∴゚(艸^o)♪
うぃ~んとかカタカタとかの音のあと
カワイイコップに素敵なストロー付で
出てきました(◎o◎)
特製ジュース
(*'ヮ')
牛乳とお砂糖と
教えてないのに、今日だけ特別に
私の大好きなハチミツ
と…ナゼかバター
最後にコーンフレークをトッピングで出来上がり


分量は
「テキトーだょ」です
これがとっても
美味しい
んです
誰も教えてナイのに
作り始めた特製ジュース
実は牛乳苦手(∋_∈)な私もおいしく飲めて、まさに
☆特製☆でした!
6サイのちっちゃなコックさん
ごちそうさまでした
(*n人n*)
みなさんもぜひ☆
次は初のアメンバ限定(>艸<)さと吉をコ出ししようと思います
良かったらアメンバになって下サイな☆
今日もお散歩ありがとう(*uu*)
が広がってました
お仕事が終わってみた夕焼けも
ちがうキレイ
を見せてくれて、思わず追っかけて小走り…ε=ε=σ(*´∀`)ρ

…で、今年晴れて
ピカピカの♪1年生になった上司の娘さん
あーちゃん宅に到着♪
お花
を届けたら逆におもてなしをしてくれました(o^∀^o)
お話してフラフープ“〇”お披露目のあと
「ちょっと待っててネ(^w^)」
の言葉を残したあーちゃんが向かったのは
キッチン(゜∀゜;ノ)ノこっそりママに聴くと
“特製ジュース”を作ってるって
('w'∂)∴゚(艸^o)♪
うぃ~んとかカタカタとかの音のあと
カワイイコップに素敵なストロー付で
出てきました(◎o◎)
特製ジュース
(*'ヮ')
牛乳とお砂糖と
教えてないのに、今日だけ特別に
私の大好きなハチミツ
と…ナゼかバター
最後にコーンフレークをトッピングで出来上がり



分量は
「テキトーだょ」です
これがとっても
美味しい
んです
誰も教えてナイのに
作り始めた特製ジュース
実は牛乳苦手(∋_∈)な私もおいしく飲めて、まさに
☆特製☆でした!
6サイのちっちゃなコックさん

ごちそうさまでした
(*n人n*)
みなさんもぜひ☆
次は初のアメンバ限定(>艸<)さと吉をコ出ししようと思います

良かったらアメンバになって下サイな☆
今日もお散歩ありがとう(*uu*)
こんにちは(o^∀^o)
今日はどんな1日でした?
こっちはとっても風が強くて…ノ(>∀<ノ∂) .∵・゚
ホンキで流されかけました…ε="(ノ;'∀')ノ
風は…
そこにある、お掃除しなきゃなものを
吹き飛ばすために
吹くんだって.∵*゚・゚
イヤなコトがあった時
悲しいコトがあった時
苦手な人にあった時
苦しいコトが起きた時
その色んなコトで
自分の心に
誰かの心に
少しだけ、お掃除しなきゃいけない心がわいた時
もしもそこに風が吹いたら
風が味方になってくれた瞬間…
ホントだょ
だから自然に
風に
“ありがとう(*u∀u*)”
みんなのところに
今日風は吹きましたか?
もし吹いたらなら
きっとそこは
とってもキレイ
深呼吸して
キレイをいっぱい吸い込んで
ますます、みんなの中にキラキラ
が
満たされますように…
今日もお散歩
ありがとう・∴゚+*゚
今日はどんな1日でした?
こっちはとっても風が強くて…ノ(>∀<ノ∂) .∵・゚
ホンキで流されかけました…ε="(ノ;'∀')ノ
風は…
そこにある、お掃除しなきゃなものを
吹き飛ばすために
吹くんだって.∵*゚・゚
イヤなコトがあった時
悲しいコトがあった時
苦手な人にあった時
苦しいコトが起きた時
その色んなコトで
自分の心に
誰かの心に
少しだけ、お掃除しなきゃいけない心がわいた時
もしもそこに風が吹いたら
風が味方になってくれた瞬間…

ホントだょ

だから自然に
風に
“ありがとう(*u∀u*)”
みんなのところに
今日風は吹きましたか?
もし吹いたらなら
きっとそこは
とってもキレイ

深呼吸して
キレイをいっぱい吸い込んで
ますます、みんなの中にキラキラ
が満たされますように…

今日もお散歩
ありがとう・∴゚+*゚