クリスタルボウルの癒し | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

出雲のスピリチュアルヒーラー岡野裕子です。


私がクリスタルボウルに出会ったのは2011年9月です。

淡路島在住のクリスタルボウル奏者長尾知世子さん との出会いがあって、クリスタルボウルという存在を知りました。

ただ、その生の音を聴く機会は暫くは訪れず、最初はCDでした。


そのCDを聴いた時の、感動で胸が震えた瞬間は今でも忘れられません。


子供の頃に患ったおたふく風邪の影響で、ムンプス難聴になった私は右耳が聞こえません。

左耳は聴こえるので日常生活に支障はなく、生活はいたって普通です。

ただ、右側で音を捉えることはありませんでした。

それが、クリスタルボウルを聴いた瞬間、右耳で波動を感じたのです。

CDでありながら、左側で低く穏やかな音を聴くと同時に、私の右側の氣が震えたのです。


驚きでした。

私の右耳が音を感じたことに。

そして、自然と涙が溢れました。

聴こえないことへの欠落感がクリスタルボウルによって癒され、埋められた気がしました。


その後すぐに、クリスタルボウルの生の演奏を聴き、演奏者になることが夢となり、クリスタルボウルを手に入れるために第一人者の牧野持侑さんの元を訪れたのが2011年12月。

初めて人前で演奏したのが2012年3月。

わずか半年で夢を手繰り寄せました。






この時の行動力は、クリスタルボウルの癒しによって発揮されたのではないかと思ってます。


クリスタルボウルの音は、お寺の鐘の音にも似た深い音色です。

その響きは、体をやわらかく包み込むような感覚で、体と心の緊張がゆるみ脱力していきます。

聴くだけで、交感神経と副交感神経のバランスを整え、免疫力を上げていきます。そして、人の体の7つのチャクラに働きかけて、心と体のバランスを整えていきます。


心と体が安らいで、前向きで元気になっていったことで、自分のやりたいことに素直に取り組めたのです。


多くの人はストレス社会の中で、常に緊張を強いられながら働いています。

自律神経のバランスが崩れて眠れなかったり、血行が悪くなって冷えたりと、様々な不調を感じている人は多いです。

横になって、クリスタルボウルの音色に包まれるように聴くことで、自然と体はゆるみ、リラックスしていきます。

考え事で一杯だった頭は、いつのまにか瞑想状態、シータ波の領域まで入っていくのです。

聴くだけで、リラックスして頭はスッキリ。

多くの人に必要な癒しの音色です。





現在、私はインドリエルサロンでのクリスタルボウルヒーリングセッション、

お客さまのお宅に出張してのクリスタルボウルコンサート、

神社での奉納演奏やイベント会場での演奏、

ヨガ、アロマとのコラボレーションなど多くの機会をいただき、各地で演奏しています。


クリスタルボウルに出会えてよかった。

たくさんの方にこの音色をお届け出来ることが、私にとって大きな喜びなのです。


機会を与えていただき、ありがとうございます。



一歩ずつ、光り輝く自分へと進みましょう。




クリスタルサロンインドリエル詳細

http://ameblo.jp/pure-wing-0208/theme-10079291725.html