天職を知り、魂のステージを上げるクリスタルボウル&生命の樹

淡路島でクリスタルボウルや生命の樹を用いて人生の岐路に立つ皆さんへのアドバイスやヒーリングを行っています。
天職を知り、人生のステージを上げたい。 淡路島の波動に触れてパワーをもらいたい。そんな方々に喜ばれています。

淡路島で水晶でできた癒しの楽器、クリスタルボウルの演奏やヒーリングをしています。
心地よい倍音の響きは心と体をほぐし、心身のバランスを整えてくれます。
セッションメニューは こちら

ご予約は、こちら からお申し込みください
お申し込みフォームへ

【お問い合わせ先】 
長尾 知世子 e-mail:mimi.non@circus.ocn.ne.jp


ベル5のイベント情報&ご予約可能日 こちら
          
長尾知世子ホームページ
淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

淡路島でのイベントのお知らせです。
クリスタルライアーを奏でるしゅうこさんと、私のクリスタルボウルのコラボイベントを開催いたします。

同じクリスタルでできた癒しの楽器の素敵なハーモニーをお楽しみください。

クリスタルライアーは、木琴のように鳴らします。
クリスタルボウルと違って、いろいろな曲を楽譜通り奏でられます。

美しい楽器です。
まるで天使が優しく歌っているような聖なる音が響き渡ります。

クリスタルライアーを奏でている、しゅうこさん。

IMG_0960


先日、しゅうこさんのところで、クリスタルボウルコンサートをさせていただいた時の様子です。



この時、宇宙へ飛んでいってしまった方がいらっしゃいました。
今回は、クリスタルボウルだけでなく、クリスタルライアーの神秘的な倍音が加わります。

二つの響きが共鳴し合うと。。。どうなることでしょう!!
さらに、パワフルな体験ができるかもしれません。

未知なる世界、次元を超える旅が待っています~♪
皆様のご参加を心よりお待ちしています。


しゅうこさんは、クリスタルライアーセッションも開始されました。
クリスタルライアーを背中に乗せてヒーリングしていただくと、ほんとうに心地よかったです。
ご興味のある方は、こちら をご覧くださいね。


    
 
 ~クリスタルボウル&クリスタルライアー癒しの夕べ~

日時:2016年6月11日(土)  19:30~

料金:4000円

場所 :A&K骨格調整所(南あわじ市)
(詳しい道順は、お申し込み後、お知らせいたします)

定員:8名

【内容】
クリスタルボウルとはどんな音?初めて聴く方に音鳴らしをします。
ライアーで、癒しの曲を2曲、奏でます。
クリスタルボウルだけの演奏を楽しんでいただきます。

最後に、ライアーとクリスタルボウルのコラボ演奏で、ゆったりリラックスしてくださいね♪

【お申込み】
長尾 知世子:e-mail mimi.non@circus.ocn.ne.jp 

皆様のご参加を心よりお待ちしています。




5月のイベント情報&ご予約可能日はこちら

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内はこちら

メニューはこちら

チューリップオレンジ生命の樹のカウンセリングは、こちら 

サロンにお越しいただかなくても、スカイプでできるので、遠方の方もお気軽に受けることができます。
人生の岐路に立っている方、転換期を迎えている方、もっと自分を深く知りたい方におすすめです。

☆ご予約・お問い合わせ先
長尾 知世子:e-mail  mimi.non@circus.ocn.ne.jp 


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

今日は、ンナーチャイルド気づきのカウンセラー ふくちゃんが開催される
「アダルトチルドレン&インナーチャイルドお話し会」のお知らせです。

私、ふくちゃんから、いつも温かな愛と励ましをいただいています。

ふんわりと暖かな毛布にくるまれるような安心感があります。
ふくちゃんのそばにいると、堅く閉ざされたハートが自然に開いていきます。

ふくちゃんは、いつもにこにこ。
子どものようにピュアな笑顔を見せてくれます。
ふくちゃんが、そこにいるだけで、心が温かくなります。


アダルトチルドレンやインナーチャイルドのテーマ。。。
誰にも打ち明けられなくて、悩んでいる方もいると思います。
深い癒しが必要な方もいらっしゃいます。

一人で抱えているものを、ほんの少しでも軽くしてみませんか?
ふくちゃんにお会いするだけでも、目の前の世界に光が差し込むかもしれません。

アダルトチルドレンやインナーチャイルドに向き合う入口の扉♪
ほんの少し勇気を持って、その扉を開けてみましょう。

ふくちゃんのブログは、こちら

お話し会の詳細です。

さて さて~
インナーチャイルドに始まり インナーチャイルドで終わる
三度のごはん と同じくらい
インナーチャイルドのお話が好きな わたし
すがはら ふくえから お知らせがありま~す♪ (*^▽^)ノ


6月2日 10時~12時
「アダルトチルドレン&インナーチャイルドお話し会」を開催いたします。

開催場所:東大阪市
若江岩田駅前
希来里(きらり)6F イコーラム 第4研究室
http://www.ikoramu.com/

主催者
インナーチャイルド気づきのカウンセラー すがはら ふくえ

お代金 8000円
初回参加者 5500円
定員 8名まで

お申込み・お問い合わせ
manmarufukue@gmail.com



「アダルトチルドレン&インナーチャイルドお話し会」
今回のテーマ : 「 共依存 」

子育て・お子様の不登校・夫婦関係 などなど
今、現在 人間関係でお悩み・問題を抱えていらっしゃる方

今回のテーマ 共依存
アダルトチルドレンの概念をもとに、お話しさせていただきます。

参加者の皆様が、話すこと・聴くこと・から、気づきが生まれます
気づくこと が 癒すこと
生きやすくなる、ヒント☆がたくさんのお話し会です♪

《共依存チェック》
・人からよく思われたい、好かれたいと感じて、いつも一生懸命
・人のことはよく解る、でも、自分のことは何が幸せか・何が必要かわからない
・自分は人より劣っていると感じてることが多い
・うまくいかないことがあると自分のせいだと思う
・失敗をしたら人から嫌われる悪く思われると、不安に思う
・人と違う意見を言ったら、嫌われるかもしれないと思う
・本当に思っていることを口に出すと、いざこざになるので口に出さない
・誰かが怒ったり、議論を始めると居心地が悪い
・自分の願いを聞いてくれると人がいると、この人はどんな見返りを求めているのか、不安に思う
・何かをしてもらうより、してあげる方が気分がいい
・誰かに褒められても、その言葉をうのみに出来ない
・誰かと親しくなることが苦痛を感じる
・デートをしたり、友達と仲良くしている最中、とても疲れたり・嫌悪感を感じてる
・風邪がうつるように人の意識・思いがうつる
・相手の問題なのに自分を責める


チェックされまして いかがでしょう?
チェックは少なかったですか?
それとも 多かったでしょうか?

アダルトチルドレンの方は 共依存になりやすいのです

アダルトチルドレンって何?
(この部分 後日また改めまして)

つい 先日わたしは 共依存してました(≡^∇^≡)
ブログに書きました、こちら↓タイトル「素粒子応援団に囲まれて」
http://ameblo.jp/erion1228/entry-12161155507.html

ある日突然に どうしようもない 大きな出来事が起きたとき
自分の感情 思いに 氣付いてあげれるだけで
物事の捉え方が変わり 日常が ぐ~ぅんと生きやすくなります

起きてる 出来事に 良い 悪い は ありません

わたしは バリバリのアダルトチルドレンでした\(^0^)/


アダルトチルドレンの概念とインナーチャイルドを学んで知ってから

どんな自分もOK!になりました♡(°∀°)b

でね~ 子供も 元の氣になり 元氣~元氣~♡ヘ(゚∀゚*)ノ

主人も どんどん もとの彼のまんまになり わたしたちらしい夫婦となりました~♪♪
ヾ(@^▽^@)ノ

家族が円満 どんなときも まんまるだ~(´∀`)

って 変容され 進化されてっています(°∀°)b


アダルトチルドレンの概念&インナーチャイルドを学び続けてきて ほんとよかったな~って思っています


わたしにとって
アダルトチルドレンの概念とインナーチャイルドについて学んだことは
本来の自分になれ
生きやすく
自分の在りかたを持てた

日常に最も活かせれてる
わたしを生きる 基本の書です
これは H23 7月10日の2回目に受けた 講座のノートです
{921124D4-043C-4248-9820-2EEFF1B2C7D7}

初々しいですね~
今はもっと進化されてます☆

マスター修了 写真☆
{41950A72-3FED-4D1E-94F3-B82F0D3D1A00}


でね でね~
もっと学び深めて 伝えてきた~いо(ж>▽<)y ☆ て

{659C4D29-021F-4A27-A24F-DB214D0D50A5}

どんだけ好きやねぇ~ん(≧∇≦)

○●○●○●○●○●



アダルトチルドレンって何?

インナーチャイルドが気になる?

よく解んないけど なんだか気になる・興味がある~♪



学ばれたことを 現実の日常に活かせれてみませんか

本来の貴女 まだまだ可能性がたっくさ~ん眠っている
貴女に逢いませんか

貴女が知っている貴女は 本当の貴女ではないかもしれませんよ☆

話すこと 聴くこと ご自身で気づくこと

深い癒しとなり 現実と未来が 変容☆好転♡されていきます

御縁を♡喜びと共に
お待ちいたしております(=⌒▽⌒=)

すがはら ふくえ

アドレス:manmarufukue@gmail.com




5月のイベント情報&ご予約可能日はこちら

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内はこちら

メニューはこちら

チューリップオレンジ生命の樹のカウンセリングは、こちら 

サロンにお越しいただかなくても、スカイプでできるので、遠方の方もお気軽に受けることができます。
人生の岐路に立っている方、転換期を迎えている方、もっと自分を深く知りたい方におすすめです。

☆ご予約・お問い合わせ先
長尾 知世子:e-mail  mimi.non@circus.ocn.ne.jp 


AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

徳島のスピリチュアルカウンセラー ナオコシャイニーバードさん10周年感謝祭・第二弾のお知らせです。
私も、音楽ゲストとして、クリスタルボウルを奏でさせていただきます。

先日の第一回目の10周年感謝祭は、たくさんの方たちが参加されました。
とても和やかな雰囲気で、素敵な感謝祭でした。
今回は、また趣向を変えて、賑やかに開催されます。


ナオコさんの記念すべき10周年♪
みなさんで、一緒に楽しくお祝いませんか。

心温まる感謝祭に、ぜひいらしてくださいね。
心よりお待ちしています。


以下、ナオコさんからのお知らせです。

私・ナオコシャイニーバードがスピリチュアルカウンセラーを本業にしまして、今年6月で10周年を迎えます。


この10年を支えてくださった、たくさんの大切なクライアントの皆様への愛と感謝を込めて、

6月13日に10周年記念感謝祭の第2弾を開催致しますラブラブ


5月22日の第一弾は、日曜日でご参加いただけなかった方のために、平日の開催になります。


前回5/22の感謝祭の報告日記はこちら→

そして、音楽ゲストとして、お友達の淡路島のクリスタルボウルヒーラー長尾知世子 さんをお招きしますドキドキ

さらに、第2弾だけの特別ゲストとして、お友達のフラダンサーズの皆さんがフラを踊ってくださいます音譜


いつも私のワークショップや個人セッションへお越しくださっている方、しばらくご無沙汰している方。


まだ私のイベンにトは参加されていない方、どなたでも大歓迎です。


そして、参加者の皆様にとってのこの10年へのご褒美でもある、あたたかい祝福の集いにしたいと思います。


ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~~クラッカー


私と知世子さんです。


IMG_20160331_135137209.jpg



ブーケ1シャイニーバード10周年記念感謝祭vol.Ⅱ

「マザーアースからの贈り物~内なる愛と大地の実りをあなたへ~」


日時 2016年6月13日 月曜日

会場 月見ヶ丘海浜公園 研修室
(板野郡松茂町豊岡字山ノ手42 TEL088-699-6697)
合格会場についてのお問い合わせはシャイニーバードまでお願いします。


13:15 開場

13:30~15:30 ワークショップ

15:30~16:30 交流会(自由参加、出入り自由です)


主催 ナオコシャイニーバード

音楽ゲスト 淡路島のクリスタルボウルヒーラー

長尾知世子

長尾知世子さんのHP

特別ゲスト 矢田宮本ダンス教室 金曜夜チームの皆さん



参加費 スペシャル価格 2000円(オリジナルハーブティー付き)

定員 25名(残席20名)

用意する物 Iお持ちのクリスタルを一つ(無ければ木や自然素材のお気に入りアイテムでも可)。

コンサートは寝転んでお聴きいただくため、敷く用と羽織る用のタオルかブランケット二枚。

クローバー必要な方は、お水などの自分用の飲料水。


【 内容 】

オープニングは、特別ゲストのフラダンサーの皆さんが、ハワイの癒しの大地、海、月等のエネルギーを、踊りで届けてくださいます。
2年前に踊っていただいた時の写真です。


2014011919330000.jpg 



次に、クリスタルボウルヒーラー長尾知世子さんによる、癒しのミニコンサートをお楽しみいただきます。

クリスタルボウルとは水晶でできた楽器です。
心地よい響きは、心と体、チャクラのバランスを整えてくれます。
クリスタルボウルには倍音や共鳴という特性があり、振動性のヒーリング音楽です。

知世子さんが即興で奏でる、癒しの音の葉に包まれて。心・体・魂が自然にほぐれて、ゆるゆるになっていきます。

そして、忙しい日常で感じなくなっていた、内なる自分自身との繋がりを自然に取り戻します。

知世子さんとクリスタルボウルです。




コンサート後は、フルフルさんのスペシャルハーブティーを飲みながら少し休憩します。



そして後半は、シャイニーバードによる、母なる大地・マザーアースと繋がる誘導瞑想ワークです。


まず、今、叶えたい願いを一つ決めて、お一人ずづ簡単に発表していただきます。


一言で結構です。
(例、愛、自己信頼、豊かさ、健康)

皆さんでシェアすること、叶えると決めて宣言することが、願いを叶える魔法になります。


そして、お手持ちのクリスタルをそばに置いて、私の誘導でマザーアースと繋がる瞑想になります。


クリスタルは母なる地球のかけらです。


一緒に瞑想することで、この日のエネルギーをクリスタルがずっと持ち続けてくれます。


そしてマザーアースから、その方がその願いをこの地球で実現化するために、必要なギフトをプレゼントしてもらいます。


皆さんが必ずギフトを受け取れるように、会場は 事前にヒーリング致します。



瞑想の後で、当日のお楽しみのサプライズプレゼントもお渡しします。

ワーク終了後は、自由参加で楽しい交流会になります。


「マザーアースからの贈り物」にお申込みの方は、お名前、連絡先のお電話番号を 以下までお知らせくださいませ。

ナオコシャイニーバード連絡先 shinybird3☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)


ai6hikari1wa8☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてお送りくIさい)


携帯電話番号090-4782-2419

注/仕事中は電源を切っております。折り返しご連絡させていただきます。

非通知の方には応答いたしませんので番号通知でおかけくださいませ。


それでは、愛と平和の感謝際に、ご縁のある皆様の多数のお申し込みをお待ちしています音譜




5月のイベント情報&ご予約可能日はこちら

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内はこちら

メニューはこちら

チューリップオレンジ生命の樹のカウンセリングは、こちら 

サロンにお越しいただかなくても、スカイプでできるので、遠方の方もお気軽に受けることができます。
人生の岐路に立っている方、転換期を迎えている方、もっと自分を深く知りたい方におすすめです。

☆ご予約・お問い合わせ先
長尾 知世子:e-mail  mimi.non@circus.ocn.ne.jp 


AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。