豊かさのエネルギーが集まってきます。 | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

出雲のスピリチュアルヒーラー岡野裕子です。


昨日はレイキ体験会でした。



お越し下さったお二人は、この日が初対面ながらあっという間に打ち解けて和やかな雰囲気。

さながら、超楽しいお茶会という感じで盛り上がりましたよ。




レイキ体験会は、どなたでも気軽に、サロンに足を運んでいただきたくて開催しています。

レイキエネルギーを体験したり、レイキのお話、あるいはレイキ以外の色々なお話もしながらお茶する会ですので、どうぞお出掛け下さいね。(参加費500円)



さて、楽しそうな二人の間にいるのはウサギのぬいぐるみラブちゃんです。

インドリエルサロンのちょっとした人気者で、撫でてるだけで心が和んで笑顔になります。


実はうちの夫は、このラブちゃんが大のお気に入り。

普段はソファに並べて置いているのですが、自分がソファに寝転ぶ時はチョコンとお腹の上に乗せてます(笑)

私もラブちゃんを手に、人形劇風に夫に話しかけたり ←初公開。ちょい照れる

私たち夫婦にとっても、サロンのお客さまにとっても、豊かなコミニケーションツールですね。





私は、金銭的な豊かさはもちろんですが、心が豊かでありたいと願っています。

愛と感謝の心で、安心して穏やかで、いつもやりたいことにチャレンジしていたい。


そんな風に願い、実践するお仲間が増えて、インドリエルサロンは、そんな皆さんが集う場所になると創造しています。


そうするとやはり引き寄せるのですよね。

以前購入したアニマルエッセンスのラビットは、人生に豊かさを招くエッセンス。

新しいアチューメントメニューは、ハイ・ブレッシング・オブ・アバンダンス 豊かさの祝福

他にも、私の心をときめかせ豊かにするエネルギーやグッズが集まってきています。


ぜひ気軽にサロンにお越し下さいね。

お待ちしています。


ご紹介したグッズはこちらで買えます。

ウサギのぬいぐるみラブちゃん  http://www.crystalcolors.com/?pid=14935749

アニマルエッセンス ラビット http://yumesaki.shop-pro.jp/?pid=83012854


今月のインドリエルの予定はこちら

  http://ameblo.jp/pure-wing-0208/theme-1003780827