軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス

ピュア・ナチュラル・ハートの講座を受けてくださった

素敵な方たちを紹介しますねWハート

虹本日もご訪問ありがとうございます虹



星Anoanokalani では、ハワイの神話や自然が描かれたマナカードを使ったリーディングと、Hawaiian Rainforest Naturalsフラワーエッセンスのカウンセリングをしています。
生きている島、ハワイ島のALOHA流れるセッションをお楽しみください。

Anoanokalani ハワイ島で生まれたマナカードとHRNフラワーエッセンスセラピー  さん

一番最初に講座を受けてくださった記念すべき第1号さん

とっても感性がするどいのよ好



星仕事としているピアノレッスンに関すること
 日々の暮らしの中での気付きなど
 思うままに綴っております。      
 多くの方にお話相手になっていただけたら嬉しいです。

pianoforute村のムーミンママ  さん


私も、子供たちも教えて頂いたピアノの先生! アイデアあふれる先生です。





星様々なスピリチュアルヒーリングを学んだ中で、シンギングボウルに出会いました。

その魅力と不思議な癒し体験を、お伝えします。

山梨県甲斐市・甲府を中心にシンギングボウル波動ヒーリングとパワーストーンの手作りアクセサリーを制作しています。

クオン シンキング(シンギングボウル) さん

びっくりするくらい素晴らしいアンテナの持ち主、努力家で緻密なのよハート





星しあわせはじぶんのこころがきめる。と感じ「意(識)・食・住にハーモニーを」をテーマにわたしの経験と触覚すべてで「いとおしさの魔法」をお伝えしています。

インテリアコーディネーター・オーラソーマプラクティショナー・いのちの手あて師・波動調律師。

midorino蕾みろりんっ♪ さん


と~っても明るいの、自分の内面を観つめ、日々進化中たいよう。



星今を思い切り味わって・・・

あるがままに生きる  みみさん

優しくて美しい、楽しく自分を生きている方なの 尊敬好



星癒すこと
つくること
人を笑顔にすることが好き

space& asian tree  さん

ちょっと恥ずかしがり屋でかわいい、なんでもできちゃうすごい方キラキラ






星韮崎にリニューアルオープン!Aroma Treatment Room Sue

アロマのスペシャリストSue セラピスト 内藤 恵 さん
電話 09088423977

まさに、スペシャリスト!目の前の貴方の事をよ~く観て考えてくださるペコリ



星家隠れ家的家小さな小さなお店です…
桜あなたの居場所になれます様に…キラキラ
ナイフとフォークおやつとごはんナイフとフォーク
(^-^)みーこ☆ 
南アルプス市おやつとごはんMI-KO小さな隠れ家゙  さん

とっても可愛い女の子♡芯はしっかりしてるのよ、また会いたくなるよスマイル



星Lunaルナオープンスペース リフレ・ビーガン食

Luna ~peaceful healing fouse~綾子さん

電話 09052649993

色んな学びをして邁進中!ふと見せる、はにかんだ笑顔が可愛い好き


星長女出産を機に自分の在り方を考える。
HAPPYな出来事が毎日をより楽しく変えていきますように!
COLORS ~Zot van maru~  さん

お二人目を妊娠、おめでとう♡ 文才がキラリとヒカル!本だしてねキラキラ



星女性4人のアカペラユニットBrilliant
Brilliant Days  のみーちゃん

不思議なご縁、小学校からのお友達、超ビューティフルな女性♪☆



星大好きな人、大好きなものへの想い・・・
ワクワクして、チュッと口づけて、ギュッと抱きしめる
・・・そんな気持ちを込めたカフェです。
Waku Chu Gyu Cafe  さん

20年ぶりの再会、ご縁をかんじるわ♡ ただいま素敵に脱皮中Wハート



星人間本来が持っている意識の力と可能性に目覚め

外側と内側から光る美の追求のトータル的な

コンシャスビューティーを目指して

オラクルカードリーディング&カウンセリング
Aphrodite Kayoko&Hiroko  さん

何故か惹かれてしまう魅力が☆ただいま大きく飛躍中なの月夜



星足ツボマッサージで健康を取り戻し、フェイシャルエステで癒され、私が元気になれたように、皆様のお役に立てればと思い、足ツボとフェイシャルエステのサロンを始めました。

Emerald Moon ARTEMIS さん

素直で可愛いの!本当の自分に気づいて楽しくも進化中にっこり



星田舎暮らしとボランティア
そしてヨガや優しい暮らし

tama no hasu  さん

大人可愛いくてチャーミング、日々自分磨きをしている素敵なお友達HAPPY



星一緒にサロンをはじめるハルちゃんとか、KIMIちゃんとか

それからチハルちゃんとか、リフレのひろみちゃんとか主婦の方とかOLの方とか、遠くから来てくださった方とか、まだまだ沢山の卒業生がいるのだけど・・・。

全ての方との出会いに感謝して。

ありがとう(*^ー^)ノWハート

また、少しずつご紹介させてくださいね。


ブログ私もしているよ~って方は連絡くださいね。

ご紹介させていただきます。



軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス

          

たいよう。ピュア・ナチュラル・ハートハーモニクスKiyoたいよう。


   心・身体・DNA・魂の波動(量子場)を調整します。
   柔らかい心と身体・美顔・整体・運動能力UP etc


 右矢印【ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクスとは音符♪ 申込み・お問い合わせ】

 あなたもピュア•ナチュラル•ハート チューニングができるようになります。
 右矢印 【ラブラブ ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス講座 ラブラブ


 右矢印 合格シンギングボールで波動を調整&ボディトリートメント
合格



夢に向かって、歩きだそう。

まず一歩ずつ

淡々と。



動けば変わる 素晴らしい世界


何だか、切り張りのブログになっちゃたので、うまく行間が取れなくて

申し訳ありません

ゆるしてねドキドキ