photo:01


見てみて!この飛び散る水滴[みんな:01]
波動水の出来上がり[みんな:05]


シンギングボールの縁をこすって起こる振動により、水の結晶が変容し波動水!

この水が飛び散り、マイナスイオンが発生し空気を浄化します。本当に空気が爽やかになりリラックスできますよ。


実際に目で見て欲しいドキドキ

驚きの躍動感です

生命の活発な美しさを私は感じるのです。



私達の身体も80パーセントから、60パーセントのお水で満たされていますね。

細胞内のお水が、こんな風に波動に共鳴して、嬉し~い[みんな:02]って元気になります[みんな:03]


先日、わくちゅぎゅカフェさんで
シングングボウル体験会をしました。

遠くは、八ヶ岳、清里の方から来ていただき、9名の方がご参加くださいました。
ありがとうございます[みんな:04]


photo:02



今回参加してくださった方々も、みんな上手に奏でていました。

すごいですね~ドキドキ


前回参加してくださった方々のクチコミで沢山の方に参加して頂き

ありがとうございました。


皆さんシンギングボウルの音を聴いて、

わぁ~~と感嘆の声をあげられます。


「宇宙に繋がる」音を実感するのだと思います。


参加者の皆さんで一斉に鳴らすと倍音が倍音を呼び

不思議な世界になります。


ずっと奏でていたい・・・聴いていたい音譜

そんな感覚になります。


皆さん完全脱力で

ぼ~~~~~!



余計なことは考えられない感じでしょうか?


実はこの状態が、覚醒している状態

直感がどんどん降りてきますよ音譜


普段頭を使いすぎですなにっしっし


さてさてお昼のランチですよ音符♪

photo:03


わくちゅぎゅカフェのゆみちゃん 、いつも美味しいランチをありがとう合格


今回参加してくださった素敵な方たち



清里から来てくださった優しい Kちゃん


八ヶ岳から来てくださった洗練されたTちゃん


親子でご参加♡ RちゃんとM君


インナーチャイルドをカードで見てくれる 順ちゃん


「勇気づけELM講座」でお馴染みのくぬぎ京ちゃん


着物お仕立て・着付けのプロ 「美布」の 泉ちゃん


リフレクソロジーサロン「足の裏」のよっしー


カイロプラクター・エステティシャン「in FLUX」の麻美子 ちゃん

もちろん

「わくちゅぎゅカフェ」のゆみっぽ





みんなみんな素敵な時間をありがとうWハートキラキラキラハート好


 右矢印 合格シンギングボールで波動を調整&ボディトリートメント 合格




ZZZ皆さんその日から、とっても良く眠れているようですZZZ


シンギングボールによって奏でられた倍音は、

右脳と左脳のバランスを整えて

心身を落ち着いた状態に導き、深い安らぎで満たしてくれる。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




小豆島に行っている千春先生から、写真が届いているよ黄色い花


photo:04


photo:05


素敵な毎日を過ごしているみたいキラキラキラキラ♪2




軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス-image


 あなたもピュア•ナチュラル•ハート ハーモニクス(波動調律)ができるようになります。
 右矢印 【
ラブラブ
 ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス講座 ラブラブ

            7月27日(土)  


kiyo.z30@

ezweb.ne.jp


新しい時代が始まったよ

自分の思いをどんどん現実化していこう



自分らしく軽やかに、穏やかに、自由自在に音符♪



Wハートピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス KiyoWハート