【感想リンク集】色と数のコラボセミナー@京都<セミナー編②> | ピュア ~ 京都四条烏丸から全国へ ~

ピュア ~ 京都四条烏丸から全国へ ~

夢を叶えるためのセミナーやワークショップ

9/1(土)に京都で開催されました色と数のコラボセミナー

内なる光を引き出す数と色の不思議
~ 世界は数と色で満ちあふれている ~

メモご参加いただきました皆様の感想&レポート集です。

 

やじるし【感想リンク集】色と数のコラボセミナー@京都<セミナー編①>

 

書く仙台の事務サポーター:西塚ひろ美がお届けします!

 


 

黄玉西田陽子さん

色や景色に対する皆さんのイメージが同じだったので面白かった。

同じ液体を飲んでいても色で気持ちが変わるのがわかってよかった。
数学を通しての陰陽の考え方が腑に落ちた。

遠赤外線の話、指ヨガも手がやわらかくなって不調があるところを触ると違う気がするのがそういうことかと思った。

発見ブログで感想記事も書いて下さいました!
やじるし数と色の不思議

 

 

黄玉三島祥代さん

写真を見て、四季を感じられる日本人でよかった

日本人の方がもしかしたら、感情の幅が広いのではないかなと思いました。

 

嬉しいことしかなかったら感情がなくなる

相反するものがあるからありがたみがわかるということに気付けました。

 

 

黄玉浅尾くみさん

食べ物の色をあまり考えたことがなかったからハーブティで取り込むことができた。

色が身近にあふれてるということが改めて目に入りました。

数学が苦手だけどまっちゃん先生の話は面白い

振動から色や音階の話までしていただいて興味がわきました。

発見ブログで感想記事も書いて下さいました!
やじるし数学と色のコラボセミナー

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

 

 

 

最後に、まっちゃん先生の開催報告です!

 


 

セミナー後は、みなさんで町家風の素敵なお店で

ランチ会もされたようですよナイフとフォーク

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!