KINERGETICS RESEARCH KPA-2 プリアンプレビュー | 喰らうオーディオ!!!

喰らうオーディオ!!!

オーディオの、オーディオマニアによる、ピュアオーディオのためのブログ。

KINERGETICS RESEARCH KPA-2プリアンプレビュー
喰らうオーディオ!!!-flont
CP(中古)   ★★
デザイン    ☆☆
手放せない度 

※基本ざっくばらんですが、星の評価基準はこちら

喰らうオーディオ!!!-logo
社名の読み方も良くわからないのですがw
たまにはプリでもということで安かったので買いました。

謎のメーカーですがRFエンタープライズが輸入代理店だったようなので。
ちょっと期待できるかなと。

どうやらアメリカのメーカーらしくCDプレイヤーとかDAC内蔵プリなど
が製品として多いようです。

本製品の情報はほとんど無くほとんど勘ですが
製作は90年前後でおそらく定価20-30万円程度かな~という印象です。

電源は別筐体ですがサイズが微妙でデザイン面や置き場所に困りますね。
喰らうオーディオ!!!-電源


背面みると左右独立の構成です。フォノおよびバランス入出力は無しです。
喰らうオーディオ!!!-bk

中身を空けるとメッチャシンプルです。
喰らうオーディオ!!!-in

見た感じ特別なパーツが使われている様子は無いですね。
喰らうオーディオ!!!-in2


ボリュームやセレクターの感触も軽く安っぽいのが
いただけないですね。


肝心の音ですが。

良く言えば、闊達でパワフルなアメリカンサウンドって感じです。
悪く言えば、大味で曖昧な定位で雑味を感じるサウンドで。

ないっすね。




<その他アンプレビュー>
PLINIUS CD-LAD
Accuphase(アキュフェーズ)  プリメインアンプ E-305

お読みいただきありがとうございました。
KINERGETICS RESEARCH KPA-2プリアンプレビューの私のオーディオレビューが参考になりましたら下記のクリックをお願いします。


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

にほんブログ村