12月のメグ・ジャズ・オーディオ愛好会に行ってきました。 | 喰らうオーディオ!!!

喰らうオーディオ!!!

オーディオの、オーディオマニアによる、ピュアオーディオのためのブログ。

12月のメグ・ジャズ・オーディオ愛好会に行ってきました。
$喰らうオーディオ!!!-12月

12月のメグ・ジャズ・オーディオ愛好会はフェーズメーション特集です。

いつぞやに超弩級の管球式モノラルパワーアンプ(MA-1)の
イベントを本会で行ったのですが行きそびれました。

元々本業はメーカーらしく従業員数100名を超え、ISO14001取得や新卒採用も
行っている地味に立派な企業です。


最初に音が出た際にはシステム構成確認していなかったので
普段のメグの音とあまりに違うため驚きました。


ベストポジションで聞けなかったので定位や音場は謎ですが
もう~とにかく音質が良いですね。

そして、もう~とにかく値段が高い機器ですね。



トラポが150万、カートリッジ30万、
パワーがペアで500万円って・・・国産とは思えん



ともあれ高価すぎて欲しくもならないのは有難いと言えば有難いです。


今回は知人を連れて参加したこともあり途中で退席したのですが
後ろ髪引かれる音質でした。

機会見つけて一度視聴室に伺いたいです。


お読みいただきありがとうございました。
私のオーディオレビューが参考になりましたら下記のクリックをお願いします。


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ


にほんブログ村