タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです


もう、ずいぶんと時間が経ってしまいましたが
行きたいと思いながら
コロナの関係でなかなか行くことが出来なかった、
結り葉〜ゆずりは〜さんの龍体文字deフトマニ図タペストリー講座に参加してきました照れ




ゆずりはさん、今は『鏡の魔法使い』を
卒業され、『ウズ職人』と名乗られてますニコニコ


龍体文字deフトマニ図タペストリー

最初はカフェdeランスさんに飾ってあるのを見て
いいな!って思ったものの
私には難しそうと尻込みしてましたが
やっぱりやってみたい!ってなって
そうしたらコロナ自粛でお家から出れなくなり
zoom講座もされてましたが
私やっぱり『対面』派なので
じっと待っておりました。

仕事やなんやかんやで
自粛解除になったものの…直ぐには申し込めず
7月になってしまいました。
また、次のコロナがちらちら聞かれるように
なっていたので
急がないと❗️っていう感じで申し込み、
最後の一人でギリギリセーフ爆笑



講座では皆さん
し〜んとして書くことに集中びっくり

ゆずりはさんが準備万端、ちゃんと教えてくださるので初参加でもスムーズに進みます。

久しぶりに集中して疲れを感じました。が
その疲れがとっても心地よいんです❣️
また、書いてみたい!って思える
不思議な龍体文字🐲

終わってからのお茶会も面白い、楽しい話が
聞けて終始和やかな雰囲気でした照れ

全体的にゆったりした時間が過ごせましたよ星




布団に敷いて寝るといいときいて
今回は持ち帰ってさっそく枕の下に敷いて
休みましたルンルン

なんとなんとびっくり
朝まで一度も目覚めることなく眠ることが
できましたよ〜
きっと『大丈夫!眠れる!』って
安心感もあったのでしょうねイエローハーツ


睡眠に対しては昔から問題のある私です。
睡眠不足になると
いっぺんに自律神経のバランスが崩れて
体調不良になりますタラー

若い時は気力でなんとかなってましたが
今はそれでは全然ダメで
動悸がしたり、気持ちが沈んだり…と
身体に不調が出てきやすいので
睡眠は私の課題でもあります。


昨年購入した、クリスタルアイマスク
先日のランス・イベントで購入した、
私の睡眠の質は数段アップしておりますよウインク


ありがとうございました♡
次回は他の色にもチャレンジしたいです虹






  
   赤薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇



 クローバー マヤ暦カウンセリング
     詳細はこちら

 クローバー スミレ♡タロットセッション
     詳細はこちら

 クローバー タロット&マヤ暦総合セッション    詳細はこちら

 クローバー マヤ暦診断書
     詳細はこちら





星 カウンセリングの曜日・時間等は
  応相談です。
  お気軽にお問い合わせください お月様