タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです




カフェdeランスさんでのイベント


  大盛況で終了しました!







梅雨だし
毎日、雨・雨・雨だし
3月から2回もコロナのおかげで延期だったし
(2度あることは3度ある…)
そしてそして
私はこの24回目のイベントに初出店
 お客さん、来てくださるかしら❓


色々心配ごとはありましたが…


いざ始まってみるとそんな心配無用だったという
ことがすぐにわかりました爆笑


外は一滴の雨も降らず晴れるし
お客様はたくさん来てくださり
なかなか休憩も取れず
他の出展者さんの体験も出来ず。

ちょこっと休憩にレイキ練習会でご一緒する、
ゆきちゃんの米粉のカップケーキ、
いただきました照れ


イレーネさんのチャネリング講座で同期の
 (お待たせしました💧
 差し入れ嬉しかったですラブ
事前予約を入れてくださっていた、クニエさん
チャネリング講座の先輩のともこさん
Aimmyちゃんのお友達のルミさん、
美穂さん、ゆうこさん。
真理子さん、利子さん
そして
お仕事前に寄ってくださり
『マヤ暦診断書』の予約をしてくださった、
エミエルさんの点描曼荼羅体験会で
ご一緒した、ねねこさん
皆さまとご縁をいただきまして
本当に本当に嬉しく思います♡
ありがとうございましたキラキラ




チャネリングで出店、魔法使いの結り葉さん
(魔法使いは卒業されウズ職人になられました)禅タロットのうぃろうずたかさんの間で
鑑定させていただいてました。
写真は全く撮っていなくて
お隣のゆずりはさんにいただいた唯一の1枚てへぺろ
何故だか写真を撮るということを
すっかり忘れていたのでした…アセアセ


ずっとマスク着用で喋っていたせいか
終わってから頭痛がして
他の出展者さんにご挨拶もせずに
早々に帰ってきてしまったことが
今、すごく心残りです。すみませんでしたタラー

頭痛は電車に乗って
ペットボトルのお茶を一気に飲んだら…
すっかり落ち着きました。

マスク脱水症…怖いです。
気をつけてください。


イベントの始まる前に購入した2点


前評判の高かったエリーさんの足半ゲットピンクハート
途中在庫切れで取りに帰られたそうですよ。
早速履いて寝ました〜



 ✳︎elmori✳︎よしみさん* に以前からお願いしていた、水晶のブレス。
ささっと作ってもらえました。
次回はオーラハンドクリスタル、お願いします


どちらも実物はもっと素敵です。
写真どりが下手でごめんなさい🙏

ご挨拶だけだったエミエルさん
当日お会いできなかったらんらんさん
会釈だけのメオトさん
セッション受けたかったけど時間なかった、
かなでちゃん
帰りの駅のホームで偶然お会いしたりえこさん
また今度ゆっく〜り、お願いします♡


そしてそして
このたびはランスのイベントに
ご縁をいただきありがとうございました。
本当に本当にお声かけいただき嬉しかったです。


以前朱美さんから頂いたイベントのチラシが
でてきたんですが
(イベント名は違ってましたが第1回って
書いてました)
その時はまさか数年後に
自分が出店しているなんて夢にも
思ってなかったです。
人生って先には何があるか
わかりませんね。
だから面白いんですねー🤣


いつも笑顔で気持ちよく迎えてくださり
ホッとします。楽しい気持ちになります。
これからもずっと
ランスさんがみんなの心の拠り所となりますように。
ありがとうございましたハート音符ブルー音符
お疲れ様でした。