タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです
 
 
 
 
 
自分が生まれる前に決めてきた人生を
思い出したい
 
宇宙と繋がった生き方がしたい
 
人生の流れが知りたい
 
気になるあの人との関係性を知りたい…
 
 
 
 赤薔薇そんなあなたへ
    マヤ暦診断書のご案内ですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とマヤ暦との最初の出会いは
10年ほど前になります。
 
当時は朝から夜遅くまで
息つく暇もないほど仕事に追われてました。
その間に夜勤もこなし、
職場の人間関係のゴタゴタも半端なく
疲れもピークに達しており
家族に対しても不満や愚痴ばかりの毎日でした
 
 
 
そんなとき
ふとしたきっかけで出会った、マヤ暦。
 
 
私の紋章は白い魔法使い・赤い蛇
 
 
自分の性質や役割を知ることで
自分では短所だと思って
いたことが実は長所であるということに気づけ
すごく自分に自信が持てました。
 
 
でも、一番の収穫は
自分のことが好きになれたということ。
 
 
子供の頃から
自分のことが嫌いで
両親や兄弟にも不満ばかり持っていたのですが
マヤ暦を知ったことで
親や兄弟達との関係性もわかり
徐々にそんなことがどうでもよくなって
きたのです。
 
 
もちろん主人や子供達との関係性も
同じように落ち着きました。
 
 
今では母はこんな人だからとか
主人はこんな性格だからとか
相手の本質を見れるようになり、
良好な人間関係が保てるようになっています
 
 
 
 
マヤ暦とは
 

 

 

古代マヤ文明で使われていたマヤ民族が使っていた暦です。

マヤ民族とは

今から約4000年前

現在の中南米辺りに住んでいた民族で

彼らの文明をマヤ文明といいます。

 

 

マヤ民族は約17種類もの暦を持ち

マヤの神官が使っていたといわれるものが

神聖暦(ツォルキン暦)とよばれるものです。

 

 

私達はこの神聖暦(ツォルキン暦)を

マヤ暦と呼んでいます。

 

 

神聖暦(ツォルキン暦)は

13の銀河の音と20の紋章(神様)からなる

260日周期の暦です。(KIN1~KIN260)

 

 

KINとは心の刻印記憶といわれ

その日一日一日、その人1人を表します。

 

 

マヤ民族は時間を意識・エネルギーとして

考えていました。

 

 

KIN一つ一つに異なるエネルギーの流れがあり

意味があります。

 

 

マヤ暦では

人にはそれぞれの役割と使命があり、

自分が望む人生の目的を生きるために

最もふさわしい日を自分で選んで

生まれてきていると考えられています

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
マヤ暦診断書の内容
 
 
2名様の診断書でA 4で10枚以上となります
 
 
 
① 表紙・目次
 
② マヤ暦の解説
  用語・関係性の説明など
 
③ お一人ずつのマヤ暦の診断
  KINナンバー・潜在意識・顕在意識・音・易
  特性・能力・役割・適職・使命
  エネルギーの高まる時間帯・場所など
  (パワースポット)
 
④ お二人の関係性
 
⑤ お客様の103歳までの人生サイクル
  (エネルギーの流れ)他
 
 
⑥ オラクルカードからのメッセージ
  カードはこちらでお客様に
  必要だと思うものを選ばせていただきます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お客様のご感想
 
 
ラブレター 面白いし、前向きになれました。
  子供との関わりには少しホッとしました
  次はペットとの関係も見てもらいたい。
 
 
ラブレター マヤ暦って全く知らなかったので
  興味半分でお願いしました。
  ふに落ちることばかりで納得できました
  私の性格、当たってました。
  でも、マヤ暦は占いではないんでしたね(笑)
  
 
 
 
赤薔薇自分のことをもっと好きになるピンク薔薇
 
 人生の設計図
    〜マヤ暦診断書〜
 
 
お申し込みの流れ
 
クローバー フォームからのお申し込み
 
クローバー お申し込み後24時間以内に
  詳細メールをお送りいたします。
 
クローバー 事前のお振込みをお願いしております。
   ※リピーター様はこの限りではございません
 
 
診断書料金
 
クローバー 1通につき5,000円
 内容は2名様分となります。
 関係性不要の場合は3,500円となります。
   
クローバー 追加料金 
 1名につき2,000円追加となります。
 
 
クローバー 診断書はメールか郵送のどちらかを
  お選びください。
  郵送の場合は送料500円が必要と
  なります。
 
 
 
 
 
 マヤ暦診断書を
 これからの変化のある世界を生きていくための指針としませんか。