公式LINE開始いたしました | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 

今日は建国記念日日本国旗の祝日でしたねニコニコ

三連休となる方も多いと思いますが

この状況なので宮城県では不要不急の外出は

なるべく避けて下さいハッ

と村井知事が県民に呼びかけておりましたが… 

我が町の近くのマックに長蛇のポテト🍟行列

車車車車車

漏れなく私も並びましたぁ(すいませんちゅー


そして、ずいぶんと迷っておりました

新しいサロンでの

自動リクライニングチェアまじかるクラウン

自分の中で決まっていたかのような

ハイヤーセルフにわかりやすく答えを

教えでもらってた方ではない、お店の物に決めるのかコアラと思っていたら結局…

やっぱりハイヤーセルフにわかりやすく教えてもらった方のお店のものになりました


そして配達日も私の宇宙オーダーNo.

13スター

(そこしか空いてなかった飛び出すハート

なかなか大満足なお買い物が出来ました


新しいサロンへの引越しに伴いまして

本日pure-accept公式LINE開始となりました

https://lin.ee/RBD2lZu


ピュアアクセプト

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください🌼



こちらからでも大丈夫です

うちの妹分ガンモヒヨコが一手に引き受けてくれて

おりまして抜群のセンスであります


今年は自己セラピー講座推しなので

来月の春分マップWS

後には次の告知もどんどんしていきたいと思います

(あっ、ガンモヒヨコがやってくれますあせる



このコロナ禍ですのでオンラインでも
個別に承りますので、お氣軽にお問い合わせ下さいとびだすピスケ2

では引き続き

ピュアアクセプト宜しくお願い致します

新しい電動リクライニングチェアと共に

心より、お待ちしております