心のダイエット | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます


 この三連休中も、ご縁のある皆さまと
セラピーを通じて
ご一緒させていただいております🌼
8年間、皆さんを一緒にお迎えしてくれた
このお部屋での時間も
あと1週間となりしみじみしておりますリボン

本日は3年ぶりに急に、ふっと…
前世をみたくなったスター
と、体験されにいらっしゃって下さいましたが
毎回ですが
笑顔をお見送りすることが出来てホッとします🌼

そして今日は10日ぶりの
黄土漢方蒸し🌿に行って来ました

本日で3回目パー

(公式ラインからおかりしましたハサミ

黄土漢方蒸し🌿

よもぎ蒸しとは、ちょっと違うみたい電球


子宮、肛門の粘膜、舌下、皮膚から漢方薬草の蒸気を吸収させ温めることによって、身体の芯の冷えを取り除き、基礎代謝、基礎体温の上昇、老廃物のデトックスを助ける美容健康法です。


公式ラインからちょっと抜粋お借りしましたが

トライアル3回目が終わって

やはり、かなりのスッキリ感が実感できるし

粘膜の弱さも改善していくことができそうなので

ここから暫く定期的に通ってみようと

思いますヒヨコ


そして本日のデトックス壺
ホカホカ湯氣で見えません爆笑

今日は一番最初に体験した美容🌿の薬草で

蒸されてきましたが前回のような疲れが物質となって壺の周りに付着することもなく汗

まずまずだった氣がしますうずまき

壺の中の老廃物の状態で次回の薬草🌿を

相談しますが

ダイエットがいいかも〜と凝視


ダイエットうさぎ

と一瞬…他の人には必要に見えるのか真顔

かたまりましたが

ストレスやモヤモヤだったりイライラといった

メンタルのデトックスにダイエットぶーぶー

効果的ということで次回はメンタルダイエット🌿

の薬草で蒸されてみたいと思いますグー



私の頑張った先の極上のご褒美🍋

漢方蒸し🌿

宮城の方は是非❣️体験されてみて下さい

明日からまた頑張れそう〜ブルー音符



🌸春分マップWS 満席 ボードだけも承ります

オーナメント東海豊先生の星のお話会