お雛さま飾りましたぁ | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》の荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます


立春🌸を迎えて
春を見つけようピンク音符と思う先から
雪❄️がドンドコ降ってくる日々あせる
溶けては積もり汗を繰り返していて
今年は本当に雪の日が多い冬ですね凝視


花やのカズくんちに今年になってから毎週

1週間分のやきいも🍠を調達にぶーぶー

花や🌼が芋やだっ飛び出すハート

今回の星のお話会{emoji:オーナメント}のおやつは🍠にしよ〜ウインク


そして節分👹も終わって

ボヤボヤしてたら忘れておりまし気づき



お雛さま雛人形飾りましたぁ{emoji:ハートのバルーン}

かわいすぎる

皆さんスター

納戸の奥の奥…とか

クローゼットの中の引き出物なんかの

箱の一番〜ん下とか

お雛さま雛人形あせるしまったままでしたら

是非❣️出してあげて下さい爆笑


箱の中でギュウハッギュウハッ

音を立てて

いるかもしれません(想像すると怖いポーン


お友達にプレゼントいただいた花瓶に飛び出すハート

 
玄関先やクラスター🔮さんのところにも
お花一輪でもあるとエネルギーが
本当に変わりますから
(観葉植物やしの木と犬わんわんの魂レベルは人間より上)
フツフツとしがちなこのコロナ禍…
空間を整えたりエネルギーの高いものから
癒されてください

(カズくんのところのお花たち


明日からの三連休
ご縁のある皆さまとセラピーを通じて
ご一緒させていただいた後には
黄土漢方蒸し🌿
行ってまいります
た・の・し・みです

春分マップWS両日満席です照れ


本年もポチッとお願い致します花