魚座の満月です | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




さて早速
16時03分に魚座♓️で満月がおこりました🌕残念ながら仙台は雨が降ったり止んだりでお月さまの、お顔は見えませんが満月🌕のエネルギーは地上に降り注いでいますから、お財布👛(私は通帳です)フリフリや自分の月光浴して下さい



とは言っても、やっぱり満月🌕は特にお月様が見えないと雰囲気が出ませんよね明日も、雨予報だった氣がしますが。。。満月🌕のエネルギーは前後1日は強いので今夜は通帳フリフリはやめて明日にかけることにしました



まんまるハートの愛未さんによると今回の満月🌕魚座♓️は支配星が海王星で2つのものの境界を曖昧にすることを象徴しているので自分と他人・現実と非現実・ココと宇宙など。。。両者の融合を意味している為、この満月はとくに感謝(^人^)の氣持ちに意識を向けてみるといいようです




なんだか、とっても愛おしく感じる存在がいたら、いつもは言葉にしない氣持ちを思いきって伝えてみましょう



近過ぎて、氣付けないことってありますが当たり前の事は何1つないのだということを何気ない日常に中で感じることが出来たらいいなぁ〜って思います





{CCF2CE80-FB7D-45FC-89AB-18F35A051F77}




パワーストーンなども、この満月🌕でしっかり月光浴させてあげて下さいね