今日は何の日だったかしら | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日も朝から、いいお天気
バスタオルを何枚もお洗濯して干した時の満足感たまりません




そして今日は水星が順行に戻ってホッと一息。。。のはずが都心では結構な線の電車🚃が止まったりちょっと、まだ引きずっていたのでしょうか(お師匠さんもモロだったかしら



そんな本日、私はやっと40つのお願い事に取りかかり早く書きたいという氣持ちが高まっていたのかスラスラと12つ、今までと、ちょっと違う肯定的な感じ書いてみましたが
なんだかスッキリポンです



この最大パワー周期の威力が、どのくらいのものなのか実感する為に40つもお願い出来ますからねこの期間中でも叶うかも。。。くらいのお願い事を実験的にいくつか入れてみようと思っております




そして夕方からは月1のお肌のお手入れに
ここは普通のエステというより肌再生や肌育たる施術をしてくれる本格的なサロンで職人のようなこだわりを持って丁寧にお手入れしてくれる私のお気に入りの場所メディカルサロンアリイさん




今日もK子さんに委ねながら至福の時を過ごしましたが、ず〜っと朝からなんとなく今日は何の日だったか。。。なんかあるような、ないような思い出せずにいましたが施術中に、浅い催眠状態になったんでしょうねはっ思い出しましたよ





{96966D1B-9647-47F8-88C8-8FB8788F4A60}




pure  accept(ピュア  アクセプト)設立日でした
丸4年を迎えまして
ご縁のある皆さんとセラピーを通じてご一緒させて頂きまして心より感謝致しますありがとうございます




明日から5年目に突入
初心を忘れずに。。。誠実に確実にご一緒させて頂きたいと思っておりますので引き続き、よろしくお願い致します