お気に入りの本が届きました | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日も朝から氣持ちのいいお天気
お洗濯もはかどるし、愛犬えいきち達もおせんたくお日さまがあるって本当に幸せで氣持ちが明るくなりますね




明日は水星が順行へと戻り(この絵、なんか違う氣がする明後日は魚座の満月ですね🌕
あっ、この水星が順行へ戻り〜とか逆行します〜とか訳が
わからない方、結構いますよね




ただ今、私のお気に入り占星術ホロスコープで今年もソーラーリターンをみていただいた東海豊先生のお話会を仙台でお願い出来ることになり間もなくお知らせ出来ると思うのでチェックお願いします




{1548E5DF-FF77-4515-95F2-E1AEF464BB16}



満月🌕が近いせいか、ほぼまん丸なお月さまが浮かんでいて
夕暮れ時の空にぽっかりと癒されます




新月ノート📔を会社に忘れてきてしまい今日も最大パワー周期の40つのお願い事にとりかかれないみたいです





でもでも
毎年、楽しみにしている浅見帆帆子さんの本📕届きましたよ




{C5DE6699-B6D0-40C0-92C5-DC37253EAD99}



彼女の何気ない日常を綴った日記で、これが16冊目ですが(他の著書も全て持ってますよ)ヒプノセラピストになるとキャッチしたのも、この日記の一文からでした





この日記を読んでいると、ほっこりするんですよね☕️最大パワー周期中にこの日記が届くというタイミングも必然な訳です




ちっちゃなワクワクが散りばめられた最大パワー周期中です