こたえ合わせ | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日は久しぶりに朝から氣持ちのいいお天気で午後からのセラピー前に主人と映画を観に🎬行く予定でしたが、こんなにお天気なら息子のおみやげ(洗濯物です)やら大物を思う存分
お洗濯したいと予定変更です




張り切って、お洗濯始める私を尻目に。。。高野山以来、御朱印巡りにすっかりハマった主人は今日も朝から1人で神社⛩お参りに出掛けて行きました




さて、2日から最大パワー周期に突入しておりますがワークショップやお洗濯にと、なかなか40つのお願い事に取りかかれない週末ですが、そういえば去年の最大パワー周期中のお願いって、どのくらい叶っているのかしら。。。ということでサロンに行って、あの空間の中で『こたえ合わせ』してみましたよ





{AEEB0779-0641-40ED-85FA-CFC807F78980}





今日も、天使ちゃん穏やかなお顔で癒されます



1年前のお願い事を書いた時は、まだマルタ🇲🇹に行く前だったのでマルタ🇲🇹での旅行中での事や、家族の事、手放したい感情や
セラピストとしての夢いろんな想いが溢れていましたが、びっくりするくらい叶っていました



日々、何気なく過ごしていて何も変わってないと思っていたけれど、あらためて『こたえ合わせ』をしてみると1年で、こんなに変わっていたり叶っている事に驚きました




{7D6F53C9-38D9-4578-B6B9-77E450E55661}

(サロン前のイーグルロードにある噴水⛲️❓)




この最大パワー周期中は新月のように厳密に時間の規制がなく、いつでも思いついた時に書いていけるので明日あたりから、じっくり自分の氣持ちと向き合いながら叶えたい未来を🌎ワクワク綴っていこうと思います



今日の真子さまの会見でもお月さま🌙キーワードでしたね
新月などお月さま🌙にお願い事をされてる方は是非『こたえ合わせ』されてみて下さいね何も叶ってないと思っていても
ちゃ〜んとお月さまは叶えてくれてます