ワンちゃんのサプリメント | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



まん丸満月🌕を期待して本日に通帳フリフリをもちこしてみましてが。。。予報通り雨でしたしかも仙台午後から結構な雨足。。。でも満月🌕のエネルギーは地上に降り注いでおります(なんか残念感いっぱいです




そんな雨降る真っ暗なデッキで通帳フリフリ完了ですOK




最大パワー周期中の40つのお願い事も数日前に12つ書いてまた、止まってしまいました今年で6年目の最大パワー周期を迎えまして、なんとなく。。。この時期のパワーを感じながらの動きが出来るようになりましたし、お願い事がスラスラ書ける時と、全く進まない時があることも感じれるようになりました




そういえば。。。(いきなり
我が家の愛犬2匹は、上のえいきちが17歳、下の伸太郎が13歳と、なかなかの長生きさんです




特に、えいきちは人間で言ったら80歳をゆうに超えていますが
もらってきた時の家の飼い方が劣悪で小さい頃からアトピーで
病院通いも結構、大変でしたがとっても筋肉質で獣医さんには
『日体大出身だな』と




お散歩が大好きで外に連れて行くと去年あたりは





{5318AF00-5EBB-481B-BE13-87EBF23246B9}




こ〜んな感じで、風をきってかけ抜けていましたが人も犬も
1年って言えないくらいの変化や衰えを感じるものですね




足腰がすっかり弱って、筋肉がおちてしまったせいか1㌔も体重が減ってしまい細い足が絡んだりしてヨロヨロ歩く姿に仕方ないと思いながら。。。自力でなんとかしようと頑張ってる姿が何だか切なくなっていました



そんな時に獣医さんから、薦められていた老犬のサプリメントを思い出しまして
実は老犬って8歳からを対象にするらしく、確かに近年お目見えしているペット保険も9歳からは対象外です




私自身が健康オタク気味なのでサプリメントには友好的ですが主人は、犬とか動物なんかは特に自然に任せた方がいいと
えいきちにサプリメントを飲ませるのは賛成〜って感じではありませんでしたが1ヶ月飲ませてみて、びっくりするくらい足腰が、しっかりしてきました





{2A7F3431-D979-4D19-8B2D-28C35094BF71}





足腰の関節痛や皮膚炎、内臓の作用にも有効的なようです



エサを食べる時にさえ、踏ん張りがきかなくなっていた後ろ足も、しっかり立って食べてる姿にホッとしていますし何より息子は帰って来るといの一番に、えいきちの様子を見に行きナデナデが続いていけるようにと思うんです




息子が5歳の時から、ずっと一緒のえいきちには長生きしてほしいです