6.14 恥ずかしいけど | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

昨日より気温が低く

「暑い!」という言葉が出ない日でした。

 

こんな日が続いてくれたらいいのですが

明日はかなり暑くなりそうです。

周りを気にせず続けてる事

 

今続けているのが

顔ダンスです。

 

YouTubeを見ながら

顔の筋肉を万遍なく動かします。

 

家にばかり居ると

顔って意外と動かさないものです。

年齢とともに顔がたるんできて

どうしたものかと悩んでいた時に

出会ったのが顔ダンスでした。

 

軽快なダンスミュージックにのせて

人には見せられないような表情で

鏡と向き合うこと一か月。

 

少しは自分の顔の筋肉を

思うように動かせるようになりました。

 

効果が出るまでに

一年は続けてほしいということですが

(キープするには永遠に?汗)

私の年齢では

現状維持できたら儲けものかな

(笑)

 

音楽に合わせて体を使うことが好きなので

これからも続けていきたいなあ

~( ̄▽ ̄)~*♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する