6.13 これで乗り切ります | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

今日は県内9地点で真夏日を記録したそうです。

 

秋田市はそこまで行きませんでしたが

それでも暑くて何もする気になれず

一日ダラダラとして過ごしましたてへぺろ

 

午後からは今年初で扇風機をつけました。

今からこれでは思いやられます。

 

ただ扇風機の風は

何かやる時に困ることもあります。

 

 

そこで思い出したのが去年買ったこれ。

クールネックバンドです。

 

これなら身に着けて動けるし

今くらいの暑さならこれで凌げると思います。

 

しばらくの間はこれで乗り切ることにします!

(^^)v