6.12 今頃気づいた私 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

今日は暑いです。

今年一番かも。

土曜日には30度を超えるようなので

暑いの苦手な私はうんざりです。

 

寒いのも苦手ですけどね(笑)

 

 

 

レンジフードの

フィルターを交換しました。

 

今までは花の模様の可愛いのを

カットして裏側をテープで貼ってましたが

最近になって

私が使っていたのは交換用で

本体は磁石が付いていて

切らずに一面で貼れるというのを知りました。

 

さっそく買ってきて取り替えましたが

一枚づつカットして貼らなくていいので

手間が省けます。

 

どうして今まで気づかなかったんだろう

( ^ω^)・・・

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
縦型の手帳ですが
私にとっては日記帳のようなもので
4行の小さなスペースに
その日の出来事や体重とか書いています。
 
そうやって書くようになって30年余り。
いっぱい溜まったのでそろそろ
もしもの時のために処分しようかと。
でもなかなか手をつけられません。
 
読まれて困るようなことは
書いているつもりはないので
構わないんですけどね。
そんなものを残された方も
迷惑ですよね(^^;)