6.15 今日は朝活 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

きょうは真夏日になる予報だったので

神社の参拝は日中は暑いなあと思って

昨夜から早い時間に起きていくことに決めていました。

 

 

いつも朝方は何度も目が覚めて寝た気がしないので

いっそのこと起きてしまおうというわけです。

 

 

5時に起き出して支度をして出かけてきました。

 

 

 

 

朝の光は日中とは違います。

穏やかというか優しいというか・・・

 

 

そのくらいの時間だと結構歩いている人がいますね。

すれ違う人達と朝の挨拶を交わしながらのひと時でした。

 

 

私の後ろに続いて参拝される方もおられました。

 

 

 

 

しばしの撮影タイムですカメラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

“スイッチョン♪”という鳥の鳴き声も聞こえてきます。

なんという鳥なのでしょう。

結構甲高い鳴き声ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花が咲いています。

 

 

 

 

 

 

オルレアや・・・

 

 

 

 

カシワバアジサイも咲き始めていました。

 

 

小一時間ほど朝時間を楽しんで帰りました。

 

参拝した日ってなぜか眠くなります。

日中何度もうたたねしてしまいました爆  笑

 

 

夏の参拝はこれからも早朝にします。